アナルとペニスのダブル責め!コックリング一体型のアナルプラグおすすめ5選!人気ランキング!2021

このページでは、コックリング一体型アナルプラグのおすすめを紹介しています。

コックリング一体型のアナルプラグおすすめ5選!

ギン起ちトコロテンのアナルプラグ


ギン起ちトコロテンのアナルプラグ

ギン起ちトコロテンのアナルプラグの商品レビュー

ギン起ちトコロテンのアナルプラグの特徴

・最大径は4cm

・上質なシリコン素材

・トコロテン誘発設計

・お散歩プレイにも最適

・すっぽ抜けにくい安定性

・コックリング締め付けは弱め

ギン起ちトコロテンのアナルプラグは、トコロテン誘発に適した、コックリング一体型のアナルプラグです。

最大径が4cmとなっているので、初心者には厳しく、中級者以上向けになっています

長時間のプレイを考慮しているため、コックリングの締め付けは強くなく、快適さを重視した設計です。

ペニスとアナルの快感シナジーもしっかり感じられ、トコロテンデビューしたい方や、長時間のアナルプレイをしたい方におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

電動アナルビーズwith C


電動アナルビーズwith C

電動アナルビーズwith Cの商品レビュー

電動アナルビーズwith Cの特徴

・音は大きめ

・USB充電式

・生活防水仕様

・シリコン素材

・ビーズは5連玉

・リモコン機能付き

・シャフトは適度な弾力

・コックリングの伸縮性は高い

・ビーズの最大径は3cm以下

・コックリングの締め付けは弱め

・ヘッドと会陰部のWモーターで振動

電動アナルビーズwith Cは、コックリング一体型のアナルビーズです。

ビーズは大小の5連玉で、最大径が3cm以下となっているので、初心者の方でも楽しむことができます

コックリングは伸縮性が高く、締め付けは弱めで、快適さ重視の設計になっています。

振動はパワフルで、ズンズンと下腹部を揺さぶるような快感を味わうことができますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

8位 Wボールコックリング

Wボールコックリング
Wボールコックリング

Wボールコックリングの商品レビュー

Wボールコックリングの特徴

・最大径2.9cmの2連玉

・スチール素材のメタルグッズ

・アナル挿入部分の長さは11.8cm

・抜群の強度と耐久性があり末永く愛用できる

・蓄熱性に優れていて「温め」や「冷却」が簡単

・汚れに強く、煮沸消毒も可能でメンテナンス性が高い

・弾力、柔軟性がないので、樹脂製グッズよりはハードタッチ

Wボールコックリングは、スチール素材のメタル系コックリング一体型のアナルプラグです。

メタルグッズならではのズッシリとした重量感が味わえます。

また角度が絶妙で、前立腺にグリグリ当たる刺激はたまりません

ただ2段目の玉が抜けやすいので、挿入の維持には工夫が必要です。

メタル系特有の熱伝導性が高いこともあり、挿入するとすぐ体温レベルまで温かく感じるのも良かったです。

スチール素材なので、メンテナンス性も高く、長持ちするので、長く愛用できるのも良いですね。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

9位 シングルボールコックリング

シングルボールコックリング
シングルボールコックリング

シングルボールコックリングの商品レビュー

シングルボールコックリングの特徴

・メタルの重量感が味わえる

・スチール素材のメタルグッズ

・アナルビーズの玉は1個のシングル仕様

こちらは上記で紹介した、「Wボールコックリング」の玉が1個のシングル仕様になっているモデルです。

スチール素材のメタルグッズのメリットは「Wボールコックリング」と同じで変わりません。

アナルに挿入すると、コックへ下向きの力が加わり、ペニスを同時に刺激してくれます。

2連玉はちょっとハードルが高い…という人におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

プロステートマスター


プロステートマスター

プロステートマスターの商品レビュー

プロステートマスターの特徴

・ボディはシリコン製

・長時間楽しめる設計

・コックリングの締め付けは弱め

・アナル挿入部の最大径は3cm

プロステートマスターは、日本人男性のサイズに合ったコックリング一体型のアナルプラグです。

ヘッドの最大径は3cmとサイズ的に大きくなく、コックリングの締め付けは弱めで、長時間のプレイに最適です。

またボディの肌触りは心地よく、優しい設計になっています。

どちらかというと「ソフト」な部類になるので、初心者の方に向いています

逆に上級者の方には物足りないという感じです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

コックリング一体型アナルプラグのメリット

コックリング一体型のメリットは、快感の相乗効果が得られる点です。

例えるなら、シーソーのような感じで、アナルとペニスを行ったり来たりで刺激して、どんどん快感を高めてくれます

ペニスが勃起時にビクンビクンと脈打ったり、腰振りなどで上下に動くと、その負荷がプラグに伝わり、アナルをグイグイと揺さぶるような快感を味わうことができます。

また逆に、アナルの奥にギュッとプラグが引き込まれれば、コックリングが引っ張られ、ペニスを刺激してくれます。

それでペニスが脈打てばアナルを刺激…。という感じで、刺激の相乗効果を生み出してくれます。

 

コックリング一体型のアナルプラグの口コミ&評判まとめ

コックリング一体型のアナルプラグの口コミを調査してみると、コックリングのサイズで苦労している人の声が多々ありました。

やはり金玉やペニスのサイズは人それぞれ違うので、サイズが合う合わないがあります。

シリコン性の柔軟で伸縮性のあるタイプであれば、装着もしやすいですよ。

スチール素材のメタル系は、伸縮性がないので、実際に買って装着してみないと自分に合うかわかりません。

ただメタリック系のアナルプラグは、独特の重量感や使用感、またメンテナンスが楽なことや、耐久性が良い点などメリットも多いです。

もしコックリングのサイズが合わなくても、アナルプラグとしては使えるので、そこまで悲観的になることはないかなと思います。


ギン起ちトコロテンのアナルプラグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました