クリイキがヤバイ!クリ吸引ローターおすすめ7選!※クリ派に人気クリトリス吸いつきグッズの口コミランキング2022

このページでは、クリトリスにピンポイントで吸いついて刺激する、クリ吸引ローターグッズのおすすめを紹介しています。

クリ責めが好きなクリ派の人や、クリトリスを開発したい人におススメです。

クリ吸引ローターグッズのおすすめ7選!人気ランキング!

1位 サティスファイヤ Pro2

サティスファイヤ Pro2
サティスファイヤ Pro2

サティスファイヤ Pro2の特徴

・USB充電式

・防水性能が優れている

・吸引パワーのレベルは11段階

・キャップは柔らかいシリコン素材

・吸引刺激と衝撃波でクリトリスに快感を与える

サティスファイヤ Pro2は、人気のクリ吸引ローターグッズです。

吸引と同時に、衝撃波のような振動がクリトリスに刺激を与えてくれます

衝撃波と聞くと怖く感じますが、例えるなら、指でトントンされているような感覚です。

クリ派の人はこれを使うと手放せなくなるくらい快感がヤバイです。

高い防水性能を誇っているので、使用後は水で丸洗いができ、メンテナンスも楽にできるようになっています。

水中でのプレイでも使えるほどの防水性能とメーカーは伝えています。

しかし実際に水中に入れたら壊れたという声がチラホラあるので、あまり水中では使わないほうが良いかと思います。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

2位 サティスファイヤ No.2


サティスファイヤ No.2

サティスファイヤ No.2の商品レビュー

サティスファイヤ No.2の特徴

・防水仕様、水中仕様もOK

・吸引パワーのレベルは11段階

・電池式 (単四電池×2本、別売り)

サティスファイヤ No.2は、電池式タイプのクリ吸引グッズです。

サティスファイヤ Pro2を電池式タイプにしたベーシック版という感じです。

値段もPro2より、3500円ほど安くなっています。

パワーや機能性は、ほとんど差がなく、強力にクリを吸引してくれます。

電池式なので、充電を待たずに手軽に楽しめられるのが利点です。

Pro2で予算が合わなかった方や、Pro2のUSB充電式がネックで購入に至らなかった方にもおススメです。

電池は別売りですが、できるだけアルカリ電池を使うようにして下さい。よりパワーが発揮できて楽しめます。

防水仕様で、使用後は水洗いもでき、水中プレイでも使えておススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

2位 チュッパ・チップ・ポン


チュッパ・チップ・ポン

チュッパ・チップ・ポンの商品レビュー

チュッパ・チップ・ポンの特徴

・USB充電式

・生活防水仕様

・素材はシリコン製

・ローター機能付き

・吸引の穴の内部にブラシ加工

・吸引、振動パターンは各20種類

チュッパ・チップ・ポンは、ローター機能付きのクリ吸引グッズです。

機能性はしっかりと兼ね備えながら、コストダウンに成功したモデルです。

ボディはやや大きめのサイズ感になっています。

吸引刺激は吸うだけではなく、ドッドッドという脈動の刺激も楽しめるようになっています。

吸引部の内部にはブラシ状のヒダがあり、クリをツンツン刺激してくれます。

本体の向きを逆にすれば、そのままローターとしても使えます。

生活防水仕様で、水で丸洗いも可能なので、使い終わった後のメンテナンスも楽ちんです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

3位 サティスファイヤ Pro2+


サティスファイヤ Pro2+

サティスファイヤ Pro2+の商品レビュー

サティスファイヤ Pro2+の特徴

・防水仕様

・静音設計

・USB充電式

・1年の製品保証付き

・ボディはシリコン素材

・振動パターン10種類

・吸引パワーのレベルは11段階

サティスファイヤ Pro2+は、クリ吸引ローターグッズで人気のサティスファイヤPro2が進化したバージョンです。

吸引と振動のダブル刺激が楽しめるようになっています。

本体がPro2よりも-55kgも軽量になり、持ち手が疲れにくくなりました。

さらに、振動モーターが追加されて、Pro2より刺激の幅が広がっています。

防水仕様で丸洗いができますが、水中でのプレイでは壊れたという声がチラホラあるので、水中プレイは避けたほうが良さそうです。

より使いやすく、快感のレパートリーも増えて進化しているので、Pro2を購入するよりは、こちらがおススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

4位 メクル・クリ・ボーテ


メクル・クリ・ボーテ

メクル・クリ・ボーテの商品レビュー

メクル・クリ・ボーテの特徴

・充電式タイプ

・膣とクリをWで刺激

・パワフルな圧迫型ローター

・ローターとクリ吸引一体型のモデル

・吸引パワーレベルは5段階

・振動パワーは3段階+7リズムの10種類

メクル・クリ・ボーテは、ローターとクリ吸引が一体型になったグッズです。

クリトリスは吸引で責め、膣はローターで責め、ダブルの刺激を味わうことができます

ただ一体型にありがちなのですが、フィット感が人それぞれ違うということ。

ぴったりと膣とクリにフィットする人もいれば、上手くフィットしない人もいます。

フィットできればWの刺激なので、かなりの快感が味わえます。

ただローターもクリ吸引刺激も、どちらもパワフルなので、初心者の方には向いていません。

ローターや、クリ吸引にマンネリを感じてきて、新しい刺激を求めている方におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

6位 Womanizer(ウーマナイザー) リバティ


Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの商品レビュー

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの特徴

・USB充電仕様

・予備キャップ付き

・静音性が優れている

・カラーは4種類から選べる

・吸引パワーのレベルは6段階

・携帯性に優れたコンパクトモデル

・水で丸洗い可能な生活防水仕様

Womanizer(ウーマナイザー) リバティは、クリ吸引ローターの元祖である、Womanizer(ウーマナイザー)のモデルです。

コンパクトモデルになっていて、携帯性に優れ、持ち運びがしやすくなっています

吸引パワーは6段階で、強力な吸引刺激が味わえます。

見た目が美容家電のようなので、他人にバレるリスクもより少なくなっています。

また予備キャップが1つ付属していて、メンテナンス性も向上しています。

コンパクトサイズが好みの方や、携帯して持ち運びしたい方におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

7位 MY MARY PLUS (マイメアリープラス)


MY MARY PLUS

MY MARY PLUSの商品レビュー

MY MARY PLUSの特徴

・USB充電式

・完全防水仕様

・吸引パターン全8種類

・吸引パワーレベル5段階

・吸引部が人肌に温まる機能を搭載

MY MARY PLUSは、AV男優のしみけんや、AV女優の高橋しょう子もおススメしているマイメアリーシリーズのモデルです。

以前のモデルよりも、吸引力をアップし、吸引部が人肌に温まるヒートリップ機能を搭載しています。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

クリ吸引ローターグッズの楽しみ方

クリ吸引ローターグッズは、ローションをクリトリスにぬって使うと、より密着度がアップして楽しめます。

また、お風呂場の浴槽の中など、水中で使うと、めちゃくちゃ気持ちが良くておススメです。

ただ防水性が優れていないグッズだと、水中プレイは故障の原因になってしまいます。

なので、もしクリ吸引ローターグッズで水中プレイを楽しみたい!という場合は、購入前に水中プレイに耐えられるほどの防水性能があるのか?を確認してから購入しましょう。

 

クリ吸引ローターグッズの種類

クリ吸引ローターグッズは、大きく分けて2つの種類があります。

・クリ吸引のみに特化したグッズ

・クリ吸引とローターやバイブが一体型になったグッズ

クリ吸引と一体型でローターやバイブが付いているものは、膣の中に本体を入れるので、クリのフィット感に個人差があります。

すごく気持ち良かったという人もいれば、上手くクリにフィットしないという人もいます。

純粋に、クリ吸引の快感を楽しみたいのであれば、クリ吸引のみに特化したグッズがおススメです。

 

クリ吸引ローターグッズの選び方

クリ吸引ローターグッズは、現在、色々な種類が販売されています。

ですので種類が多くて迷う方も多いと思います。

クリ吸引ローターグッズの元祖は、Womanizer(ウーマナイザー)という高級路線のシリーズで、始めはそれが主流でした。

その後に、ウーマナイザーよりも価格を抑えた、サティスファイヤというシリーズが販売され人気となりました。

現在は、さらに色々なメーカーがクリ吸引ローターグッズを販売して、主流といえるほどのものがなくなりつつある状態です。

クリ吸引ローターグッズ選びで迷ったら

もしクリ吸引ローターグッズ選びで迷ったら、サティスファイヤ No.2がおススメです。


サティスファイヤ No.2

 

サティスファイヤNo.2がおすすめな理由は3つあります。

・水中プレイも可能

・電池式で手軽に楽しめる

・クリ吸引グッズで人気のシリーズ

サティスファイヤNo.2は、クリ吸引グッズで人気の、サティスファイヤシリーズのモデルの1つなので、機能性などに不安がなく、安心して使うことができます。

また電池式で手軽に楽しめ、水中プレイにも適しているので安心して使うことができます。

また電池式ということで、サティスファイヤシリーズの中でもコストが抑えられて割安になっています。

以上のことからも、初めてクリ吸引ローターグッズを試してみたい!という人には特におススメです。

サティスファイヤ No.2の詳細 & 口コミはこちら>>

 

クリ吸引ローターの口コミ&評判まとめ

クリ吸引ローターの口コミを調査してみると、めちゃくちゃクリ派に評判が良かったです。

クリトリスをちゅぱちゅぱ集中的に責めるので、かなり快感がヤバそうでした。

また実際に使う場合は、クリトリスを濡らした状態で使用したほうが、より効果的に楽しめます。

クリトリスを濡らすことで、吸引部分とクリの密着度が高くなり、より衝撃が伝わりやすくなって、快感が高まるとのこと。

ただ完全防水で水中で利用可能と表記されているけど、実際に水中で使ってみたら壊れたという口コミも結構ありました。

なのでそのリスクをさけるなら、水中ではなく、ローションを使ってクリ吸引ローターを楽しむと良いですよ。

 


サティスファイヤ No.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました