奥まで響く強烈なポルチオ刺激がすごい!ドリルバイブのおすすめ5選!2021人気ランキング

このページではドリルバイブのおすすめを紹介しています。

ドリルバイブの人気ランキング!おすすめ5選!

1位 hippo ラブマシン


hippo ラブマシン

hippo ラブマシンの特徴

・AC電源仕様

・強力モーター

・脱着式ハンドル

・リモコン操作可能

・耐久性や、操作性がUP

・専用ディルド(大〜小の4本付き)

・ディルドはソフトシリコン製で肌触りと柔軟性が良化

hippoラブマシンは「ストンピングラブボール」の進化版のドリルバイブです。

強力なモーターによるトルク&スピードは素晴らしく、ピストンの性能は抜群です。

大型のハンドルは向きを変えられて、使い勝手が良く、実用性が上がっています。

 

hippo ラブマシンの口コミ

妻の希望で購入しました。始めは恐る恐る試してみましたが、最速にすると妻は3分で痙攣しながらイッテしまいました。女性でもローションを使ったほうが良いですね。最速のレベルで続けると愛液だけでは足りない感じです。

 

ディルドが4種類あって、自分に合うサイズが選べるのが良かったです。とにかくパワフルで快感がヤバイ。スピードレベル3で私は大満足ですが、この快感に慣れてしまうと、男性のピストンでは物足りなくなりそう笑

 

アナニー用として購入しましたが、ケツ圧に負けることなくパワフルに動いて大満足です。無慈悲なピストンは、まるでマシンに犯されているような気分になり、ケツでオーガズムを体験することができました。
今まで使ったドリルバイブの中で断トツの快感です。ピストン刺激が好きで中途半端なドリルバイブを購入するくらいなら、絶対こっちのほうがおススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

2位 ストンピングラブボール

sutopinストンピングラブボール

ストンピングラブボールの商品レビュー

ストンピングラブボールの特徴

・AC電源仕様

・リモコン機能付き

・ピストンのストローク幅は5cm

・ピストン速度は、低速~高速の7段階

・AV女優を一発KOするほどのハイパワーピストン

・持ち手がついているので体位をいろいろ変えられる

ストンピングラブボールは、昔から人気のある王道のドリルバイブです。

とにかく圧倒的なパワーで、生身の人間を超えるパワーとスタミナでガンガン突いてくれます。

 

ストンピングラブボールの口コミ

付属のディルドが硬いので、柔らかめのディルドを購入して自分でアレンジして使っています。ディルドを変えると使用感がまったく違うので、イマイチだなと感じた方は試してみると良いですよ。
始めは浅めのところでピストンを味わっていましたが、ピストン速度を上げてレベル4にすると、頭が真っ白に。久しぶりに腰がガクガク震えるほどイッテしまいました。
アナルに使用してみました。低速だとパワーが少し足りない感じですが、高速では激しい突きが楽しめました。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

3位 ストンピングラブボール エクスタシーハンドル

sutopinekuストンピングラブボール エクスタシーハンドル

ストンピングラブボール エクスタシーハンドルの商品レビュー

ストンピングラブボール エクスタシーハンドルの特徴

・AC電源式

・ディルドはハリのある素材感

・バイクハンドルような持ち手は、直観的な操作感覚

・付属ディルドは2本 (小型ノーマル型と、極太イボイボ型)

ストンピングラブボール エクスタシーハンドルは、「ストンピングラブボール」の追加モデルです。

メインとなる本体の動力などはそのままで、持ち手の部分が、バイクのハンドルのようにアレンジされています。

 

ストンピングラブボール エクスタシーハンドルの口コミ

久しぶりの挿入&ピストンだったのですが、初めて使った時は、痛くてちょっと血がにじんでしまいました。ローションを使用して少しずつ慣らして、今では気持ち良すぎてドハマりしています。

 

オナニーで使っていますが、操作も簡単で愛用しています。始めは低速でピストンさせ、快感が高まってきたらピストンの速度を上げると中イキしちゃいます。機械が勝手に動くので、なんだか犯されている気分にひたれます。

 

音が大きいので家族がいる人は難しいかもしれません。ただパワーは凄いです。私はアナルに使っていますが、容赦なくケツをガンガン掘られて、初めてドライオーガズムを体験できました。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

4位 バイストロニック フュージョン


バイストロニック フュージョン

バイストロニック フュージョンの商品レビュー

バイストロニック フュージョンの特徴

・クリバイブ付き

・弱音性や操作性が優秀

・6種類のクリバイブ振動

・8種類のピストンパターン

・肌触りの良い上質なシリコン素材

・日本人女性にフィットするサイズ感

バイストロニック フュージョンは、ズンズンと響く快感と、リアルな擦り刺激を味わえるドリルバイブです。

クリバイブ付きで、膣内とクリのW責めが可能になっています。

また8種類のピストンパターンと、6種類のクリバイブ振動を組み合わせて楽しめるので、飽きずに刺激を味わうことができますよ。

 

バイストロニック フュージョンの口コミ

クリバイブがフィットさせやすくて使いやすいです。小刻みにズンズンと奥に当たる感じが気持ちが良くてお気に入りです。
素材は肌触りが良くて高級感のある感じです。ものすごく激しいというわけではないけど、奥に響く感じで、クリと合わせると最高に気持ちイイ。生活防水仕様なので水でじゃぶじゃぶ洗えるのも楽で良いです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

ドリルバイブとは?

ドリルバイブとは、ドリルのようにガシガシと膣奥を掘るように突いてくれるバイブのことです。

 

ドリルバイブの選び方

ドリルバイブを選ぶ場合は、自分がどれくらい膣奥を突かれる快感を求めているかによって変わってきます。

ケダモノのように猛烈に激しいピストンを味わいたいなら、AC電源仕様の大型のタイプがドリルバイブがおススメです。

AC電源仕様の大型のタイプであれば、人間以上のピストンとスタミナで膣奥をガンガン責めてくれます。

人間並みか、それ以下のピストンを味わいたいのであれば、小型タイプのドリルバイブがおススメです

小型タイプはそこまでパワーが強力じゃないので、最大でも人間並み程度の刺激が楽しめる感覚です。

 

ドリルバイブを選ぶ際の注意点

大型タイプのドリルバイブなど、激しいドリルバイブの場合は、ディルド本体が激しい動きに耐えられるように、硬めの素材になっていることが多いです。

なので、硬めの素材のディルドに慣れていない初心者の方は注意が必要です。

基本的に初心者がドリルバイブを選ぶ場合は、ディルドの素材が柔らかめのドリルバイブを選ぶと良いですよ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました