ボールギャグのおすすめ6選!ヨダレだらだら恥辱プレイが楽しめる!口コミ人気ランキング2022

このページでは、ボールギャグのおすすめを紹介しています。

ヨダレだらだらと顔面恥辱プレイを楽しみたい人におススメです。

ボールギャグの人気ランキング!おすすめ6選

口枷 JOINT_003


口枷 JOINT_003

口枷 JOINT_003の商品レビュー

口枷 JOINT_003の特徴

・合皮素材

・穴あきタイプで呼吸がしやすい

・肌に触れる面はソフトベロア調の素材

・シリーズのモデル同士でジョイントが可能

口枷 JOINT_003は、A-Oneブランドのボールギャグ、猿ぐつわです。

着け心地が良くて、穴が開いているので呼吸もしやすくなっています。

このボールギャグを使用すると、呼吸はできるけど、口が閉じられず、まともにしゃべれなくなり、ヨダレが垂れ流しになります。

シリーズもののボールギャグになっていて、同シリーズのSMグッズとジョイントが可能になっています。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

調教 リード付き口枷


調教 リード付き口枷

調教 リード付き口枷の商品レビュー

調教 リード付き口枷の特徴

・ボールギャグとポニーギャグの2種類

・ポニーギャグは咥える部分がシリコン製

リード付きの口枷になっていて、ボールギャグと棒状タイプのポニーギャグの2種類から選べるようになっています。

ポニーギャグの噛む部分は、シリコン製なので噛んだ時の歯やあごの負担は少なめになっています。

リード付きなので、口枷をさせて四つん這いにさせると、まさにメス犬。

屈辱感を与えて調教プレイを楽しむことができますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

調教 ボール付き口枷


調教 ボール付き口枷

調教 ボール付き口枷の商品レビュー

調教 ボール付き口枷の特徴

・ソフトなゴム製ギャグ

・ボールサイズ45mm

調教 ボール付き口枷は、穴の開いていないゴム製のボールギャグです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

マガこれ クリムゾンSM No.10 No.11


マガこれ クリムゾンSM No.10 No.11

マガこれ クリムゾンSM No.10 No.11の商品レビュー

マガこれ クリムゾンSM No.10 No.11の特徴

・クリムゾン先生とコラボSMグッズ

同人マンガで有名なクリムゾン先生とコラボしたボールギャグと、アイマスクです。

ボールは穴が開いていて呼吸がしやすくなっています。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

シリコーンギャグ


シリコーンギャグ

シリコーンギャグの商品レビュー

シリコーンギャグの特徴

・SサイズとLサイズの2種類から選べる

・ベルトからボールまですべてシリコン製

シリコーンギャグは、ベルトからボールまですべてシリコン製になっています。

なので、水で丸洗いができてメンテナンスも楽ちんで、衛生的にも管理がしやすくなっています。

またSサイズとLサイズの2種類から選べることができるので、口の小さい人や、初心者の方はSサイズを選んで試してみると良いですよ。

・Sサイズ:直径34mm

・Lサイズ:直径43mm

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

鼻フックボールギャグハーネス


鼻フックボールギャグハーネス

鼻フックボールギャグハーネスの商品レビュー

鼻フックボールギャグハーネスの特徴

・鼻責めができる

・ベルトは伸縮性がないのでしっかりフィット

鼻フックボールギャグハーネスは、鼻フックと一体型のボールギャグです。

ボールギャグを咥えさせながら、ブタ鼻にさせてさらなる恥辱感を与えて、SMプレイを楽しむことができます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

ボールギャグの特徴

ボールギャグは、丸いボールを咥えるSMグッズです。

呼吸がしやすいように穴が開いているタイプや、穴の開いていないタイプがあります。

 

ボールギャグの種類

ボールギャグには、以下のような種類があります。

・空気注入式タイプ

・鼻フックと一体型のタイプ

・調教用のリード付きのタイプ

・ボールに穴が開いているタイプ

・ボールに穴が開いていないタイプ

・乳首クリップと一体型になっているタイプ

また商品によっては、同じブランドのシリーズ同士で組み合わせて使うことができるタイプもあったりします。

ボールギャグの選び方

ボールギャグを選ぶ場合に重要なのは、口に合うサイズかどうかです。

口が小さい人や、初心者の方は、なるべく小さいサイズから試してみると良いですよ。

 

ボールギャグの口コミ&評判まとめ

ボールギャグの口コミを調査してみると、ボールのサイズによっては、口の大きさが合わない人がいました。

特に口の小さいパートナーの場合は、キツイという声が多かったです。

基本的に口を開けっぱなしで使うので、長時間の使用はあごに負担がかかって疲れるため、あまりおすすめしません。

ただ使用してみると、まるで奴隷になったようで、とても被虐心をくすぐられたり。

口が閉じられないため、ヨダレがどんどん垂れて、かなりエロくて興奮するという声が多かったです。

 


口枷 JOINT_003

コメント

タイトルとURLをコピーしました