【吸うやつ】吸うタイプのクリ責めグッズおすすめ6選!2024 口コミ人気ランキング

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

このページでは、吸うやつこと、クリトリスを吸うタイプのクリ責めグッズのおすすめを紹介しています。

クリトリスを吸われる快感を味わいたい方や、クリイキを楽しむクリ派の女性におすすめですので、参考にしてみて下さい。

【吸うやつ】吸うタイプのクリ責めグッズおすすめ6選

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ


Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

Womanizer(ウーマナイザー) リバティの特徴

・クリ吸引ローターの元祖ブランド

・吸引パワーは6段階

・静音性に優れている

・手のひらサイズでコンパクト

・水で丸洗い可能な生活防水仕様

・収納ケース付きで持ち運びしやすい

・重低音のようなズンズンとした脈動感を味わえる

Womanizer(ウーマナイザー)リバティは、コンパクトサイズのクリ吸引グッズです。

クリ吸引ローターの元祖ブランド「ウーマナイザー」の商品です。

吸引パワーは6段階で、ズンズンと重低音のように響くパワフルな吸いつき刺激を味わうことができます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

Womanizer(ウーマナイザー)プレミアム2


Womanizer(ウーマナイザー)プレミアム2

Womanizer(ウーマナイザー)プレミアム2の特徴

・タッチセンサー搭載

・パイロットモード機能搭載

・吸引強弱レベルは14段階

・シリコンキャップでソフトで優しい肌触り

Womanizer(ウーマナイザー)プレミアム2は、ウーマナイザーの中でも人気no1の「Womanizerプレミアム」のバージョンアップ商品です。

以下の2つの機能が搭載されています。

タッチセンサー搭載

肌に触れるだけで吸引が始まる機能のこと。

パイロットモード機能搭載

毎回予測できない刺激を楽しめる機能のこと。

また、吸引の強弱レベルが14段階とパワーアップしていて、より楽しめるようになっています。

またウーマナイザーのモニター調査でも、100%の方がプレミアム1よりもプレミアム2のパイロットモードのほうが良いと回答しています。

なので、これからウーマナイザーを試してみたいという方は、こちらのWomanizer(ウーマナイザー)プレミアム2がおススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

Womanizer(ウーマナイザー)クラシック2


Womanizer(ウーマナイザー)クラシック2

Womanizer(ウーマナイザー)クラシック2の特徴

・アフターグローフューチャー機能搭載

・吸引強弱レベルは10段階

・高級感のある滑らかでマットな肌触り

Womanizer(ウーマナイザー)クラシック2は、クリ吸引が初心者向けのアイテムです。

アフターグローフューチャー機能搭載

電源ボタンを短く押せば最弱の振動レベルに変化する

初めてクリ吸引を試してみたい方、プレミアムほどの高性能じゃなくても良いという方におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

サティスファイヤ Marvelous Four(マーベラスフォー)


サティスファイヤ Marvelous Four(マーベラスフォー)

サティスファイヤ Marvelous Four(マーベラスフォー)の特徴

・吸引の強弱レベルは11段階

・4タイプのアタッチメントのセット

・クリ吸引、バイブ、電マ、ローターの4タイプ

・ローター、バイブ、電マは強弱5+7リズムの12パターン

サティスファイヤ Marvelous Four(マーベラスフォー)は、4タイプのアタッチメントがセットになった商品です。

タイプは以下の4つになります。

・クリ吸引
・バイブ
・電マ
・ローター

アタッチメントはコンパクトで脱着も取り回しも簡単で、とても使いやすいです。

また4タイプのアタッチメントが揃っているので、クリ吸引をした後に最後はバイブでフィニッシュするという楽しみ方もできます。

IPX7相当の防水性能があり、使い終わった後も水洗いで楽にメンテできたりと、メンテナンスのしやすさも抜群です。

ちなみにIPX7相当の防水性能とは、1メートルの水深で最大30分間耐えることをを意味しています。

クリ吸引だけでなく、バイブや電マなど色々な刺激も楽しみたいという方におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

サティスファイヤ Pro2+


サティスファイヤ Pro2+

サティスファイヤ Pro2+の特徴

・USB充電式

・防水仕様(IPX7)

・静音に優れている

・吸引強弱レベル11段階

・パターン振動10種類

・肌触りの良いシリコン素材

サティスファイヤ Pro2+は、ドイツ生まれのブランドのクリ吸引グッズです。

振動もパワフルで、防水仕様もバッチリで、軽量化にも力を入れていて、使用中も腕が疲れにくくなり、とても使いやすいアイテムです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

ENIGMA(エニグマ)


ENIGMA(エニグマ)

ENIGMA(エニグマ)の特徴

・防水性・静音性に優れている

・1年間のメーカー保証付き

・世界的に有名なブランドLELOのクリ吸引グッズ

・バイブ付きで、中と外から同時に気持ち良くなれる

ENIGMA(エニグマ)は、アダルトグッズの高級ブランドLELOのバイブ付きクリ吸引グッズです。

高級機だけに、ユーザービリティはとても優れており、防水性、静音性、充電性能の信頼度が高く、また1年間のメーカー保証も付いています。

高級なアイテムが好みで、クリ吸引責めとバイブ責めを同時に楽しみたい方におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

【吸うやつ】吸うタイプのクリ責めグッズの選び方

【吸うやつ】吸うタイプのクリ責めグッズを選ぶ場合は以下の4つのポイントに注意して選ぶようにしましょう。

・信頼できるブランドのアダルトグッズか?
・吸引強弱レベルは充実しているか?
・防水性に優れているか?
・静音性に優れているか?

信頼できるブランドのアダルトグッズか?

やはり体のデリケートな部分を責める道具なので、信頼と実績のあるブランドを選ぶほうが、安心して使うことができます。

吸引強弱レベルは充実しているか?

吸引強弱レベルが豊富に選べるほど、自分にマッチした強さの刺激を楽しむことができます。

防水性に優れているか?

防水性に優れていると、使い終わった後のメンテナンスも楽だったり、お風呂場で使うなど、色々なシチュエーションで楽しむことができます。

静音性に優れているか?

やはりクリ吸引グッズの使用時に音が大きいと気になりますよね。ですので、静音性にも力を入れていたり、静音性に優れているグッズを選ぶようにしましょう。

 


Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました