電動エネマグラ(アネロス)のおススメってある?アナルマニアが教える電動式タイプ

このページでは、電動エネマグラ(アネロス)のおすすめを紹介しています。

電動エネマグラ(アネロス)のおすすめ

エネマグラ(アネロス)のタイプだと、今のところ電動タイプは以下の1つだけです。

ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)


ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)

ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)の商品レビュー

ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)の特徴

・USB充電式

・リモコン機能付き

・4段階の強弱設定

・18種類の振動パターン

・ハイグレードなsilicon素材

・JOYボタン(圧力センサー)付き

・防水性能も優れていて丸洗いが可能

・アネロス独自に開発した形状のフィット感

ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)は、アネロスの唯一の振動モデルです。

振動で前立腺を刺激するモデルになっていて、18種類の振動パターンと、4段階の強弱設定を組み合わせて楽しむことができます。

またANEROS VICE2には、「JOYボタン」という圧力センサーが付いていて、快感を自在にコントロールすることが可能になっています。

サイズ的には、アネロスの「プロガスム」に近いので、プロガスムでアナニーを楽しんでいる人には、また違った快感が味わえておススメです。

商品の詳細&口コミはこちら>>

 

電動エネマグラ(アネロス)よりおススメな前立腺刺激バイブ

上記で紹介した、ANEROS VICE2(アネロス ヴァイス2)は、振動系バイブレーションで前立腺を刺激するタイプですが、それよりも強烈な刺激を味わえるモデルがあります。

それがヘッドのスイングで前立腺を刺激する前立腺バイブの「レボステルスWP」です。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

前立腺バイブの中ではダントツの人気を誇っているのが、この「ネクサスレボ・ステルスWP」です

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPの特徴

・リモコン操作機能付き

・ヘッドスイングは左右方向に回転

・会陰部ローターは6種類の強力振動

・2速×2方向の4パターンのヘッドスイング

・ハイグレードなシリコン素材でお尻に優しい

・防水仕様になっていてメンテンナスが楽ちん

スイングするヘッド部分の直径は3.5cmとやや太め、挿入長は10.0cmとなっています。

初心者にとっては少しおおぶりな感じがするかと思いますが、挿入前にしっかりとアナルをほぐしたりすれば、問題なく挿入できるサイズ感です。

自分もほとんど初心者でしたが、時間をかけてアナルをほぐして、なんとか挿入することはできました。

スイングは強力で力強く、低速でもアナルの圧迫で止まることはありません。

レボ・ステルスWPはリモコンで操作できるので、前立腺オナニーが楽にでき、刺激に集中できることが最大のポイントです。

アナル初心者の私も実際に使用してみましたが、挿入後はグイグイと前立腺を圧迫する刺激がたまらず、声を上げて喘いでしまいました。

前立腺への圧迫刺激…。オナニーの快感とはまったく違った刺激で感動しました。

前立腺オナニーに興味がある人はぜひ試してみて、この感動を味わってみて下さい。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

電動エネマグラでイマイチ前立腺刺激が感じられない人におススメなのがこれ!

LEVETT Louis (レヴェット ルイス)


LEVETT Louis (レヴェット ルイス)

LEVETT Louis (レヴェット ルイス)の商品レビュー

LEVETT Louis (レヴェット ルイス)の特徴

・USB充電式

・シリコン素材

・挿入部の全長が9cm

・睾丸を刺激する機能付き

・ヘッドのスイング速度は3段階

・リモコン機能付きで遠隔操作が可能

LEVETT Louis (レヴェット ルイス)は、挿入部の全長が短めの前立腺バイブです。

ヘッドの先端の太さは3cm

ヘッドの最大径は3.5cm

内蔵されたピンポン玉が上下に動いて睾丸を刺激してくれる機能も付いています。

ヘッドのスイングの力強さは、ネクサスレボシリーズと比較しても引けを取りません。

挿入部の長さがネクサスレボシリーズより短めになっているので、人によってはこちらのほうがピンポイントに前立腺にヒットできたりします。

もし電動エネマグラや、ネクサスレボシリーズを使っているけど、ドライに到達できなかったり、前立腺への刺激がイマイチだと感じている人は、こちらを試してみると良いですよ。

商品の詳細&口コミはこちら>>

 

前立腺で一味違った快感を楽しみたい人におすすめなのがこれ!

NEXUS BEAT(ビート)


NEXUS BEAT(ビート)

NEXUS BEAT(ビート)の商品レビュー

NEXUS BEAT(ビート)の特徴

・高級シリコン素材

・生活防水仕様

・挿入部の最大径は3.9cm

・ヘッド内部の突起が高速で打刻して刺激する

・会陰バイブ6種×ヘッドの打刻6種=全48パターンの刺激

NEXUS BEAT(ビート)は前立腺を高速で打刻する電動エネマグラです。

局所的に高速の打刻で刺激するタイプになるので、ヘッドのスイングの圧迫刺激とは、また違った快感を味わうことができます。

これでドライオーガズムに到達するのは難しいところです。

しかし、たまにはスイングだけなく変わった刺激を味わいたいという人におススメです。

使い方のコツとしては、まずNEXUS BEAT(ビート)を挿入して、前立腺の位置にヘッドが当たったのを確認してから、打刻をしてみると良いですよ。

ズンズンと高速駆動で前立腺を刺激するのは、また変わった快感で楽しめます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

電動エネマグラ(アネロス)の口コミ&評判まとめ

電動エネマグラ(アネロス)の口コミを調査してみると、エネマグラやアネロスのブランドから販売されている電動式タイプは少ないことがわかりました。

基本的にスティックタイプのモデルに力を入れているようです。

しかし、電動エネマグラはいわゆる「前立腺バイブ」なので、わざわざブランドから販売されているものにこだわらなくても良いかなと思います。

前立腺バイブで圧倒的に人気なのがネクサスレボシリーズで、その中でも定番のレボステルスWPは、前立腺バイブの中で一番おススメです。

ですので、電動エネマグラを探しているなら、レボシリーズの中から自分に合った前立腺バイブを選んだほうが良いですよ。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

コメント

タイトルとURLをコピーしました