乳首バイブローターのおすすめ8選!リアルに乳首を舐められてるみたい!口コミ人気ランキング2021

このページでは、人気のある乳首バイブローターのおススメを紹介しています。

乳首バイブローターの人気ランキング!おすすめ8選!

1位 U.F.O. SA


U.F.O. SA

U.F.O. SAの商品レビュー

U.F.O. SAの特徴

・USB充電式

・回転スピード7段階

・回転パターン7種類

・6つのアタッチメントが乳首を刺激

・胸に装着するバストカップはシリコン素材

・アダルト動画と連動が可能 (+1D規格の作品)

U.F.O. SAは、胸にバストカップを装着するタイプの乳首バイブローターです。

リアルに他人に乳首を舐められたり、指で乳首をコリコリされているような快感を味わうことができます。

胸に装着するバストカップは柔らかいシリコン素材になっていて、着け心地も良いです。

吸着力はそこまで強力ではないので、男性であればUFOSAを胸に固定される専用のブラを着て使うと良いですよ。

実際に私も専用ブラを着て使っていますが、胸から外れる心配もなく、快適に乳首刺激に集中できておススメです。

6つの形の違ったアタッチメントが付属していて、それぞれ違った快感を与えてくれるので、飽きずに刺激を楽しむことができます。

また回転スピード7段階×回転パターン7種類の全48パターンの刺激を味わえます。

チクニー好きや、乳首が性感帯で乳首を弄られるのが好きな人におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

2位 Doppio(ドッピオ)


Doppio(ドッピオ)

Doppio(ドッピオ)の商品レビュー

Doppio(ドッピオ)の特徴

・USB充電式

・ドイツメーカーのグッズ

・カップル向けマルチアイテム

・2本のアームで挟んで刺激する

・挟む、入れる、押し付ける刺激が可能

Doppio(ドッピオ)は、多彩な責めに使える乳首バイブローターです。

2本のアームで挟める作りになっており、両端に仕込まれたローターが振動刺激を与えて気持ち良くしてくれます。

Doppio(ドッピオ)は、色々な使い方ができるのが特徴で、

・乳首を挟んだり

・全身をはわせたり

・ヴァギナに入れたり

・ヴァギナに被せたり

・クリトリスを挟んだり

・ペニスの根元に装着したり

などなど、

一人オナニーで楽しめるのはもちろん、カップルで多彩な責めを楽しむのにも向いています。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

3位 プリティラブ バキュームサッキングマッサージャー


プリティラブ バキュームサッキングマッサージャー

プリティラブ バキュームサッキングマッサージャーの商品レビュー

プリティラブ バキュームサッキングマッサージャーの特徴

・USB充電式

・吸引パターンは12種類

・ピンポイントのパワフル吸引

・静音に優れた強力ローター

・吸引と振動のダブル刺激も可能

プリティラブ バキュームサッキングマッサージャーは、ハイパワーの吸引×振動刺激が楽しめるアイテムです。

ピンポイントで吸引することができるのですが、とにかく強力でハイパワー。

吸引グッズの中では最強に近いです。小鼻の毛穴の汚れがおもしろいほど取れるくらい強力です。

乳首を吸引しながらrotorでクリ責めしたり、逆にクリトリスを吸引しながら乳首をローターで刺激したり。

ローターはヴァギナの中に入れたり、アナルに入れたりも可能です。

吸引と振動の2点責めが可能なので、色々な責め方が楽しめますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

4位 Caress(カレス)


Caress(カレス)

Caress(カレス)の商品レビュー

Caress(カレス)の特徴

・USB充電式

・10パターンの回転刺激

・乳首&クリ責めに使える

・振動と摩擦のミックス刺激

・生活防水仕様で丸洗いが可能

・5つのアタッチメントで多彩な刺激が楽しめる

Caress(カレス)は、振動と摩擦のミックス刺激が楽しめる乳首バイブローターです。

5つの形の違うアタッチメントが付属していて、それぞれ違った刺激が味わえます。

回転と振動の刺激はとても相性が良く、チクニーでも楽しめるし、クリ責めでも活躍してくれる、快感性能の高いアイテムです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

5位 Silicone Rim Joy


Silicone Rim Joy

Silicone Rim Joyの商品レビュー

Silicone Rim Joyの特徴

・温感機能つき

・動作パターンは7種類

・生活防水仕様で丸洗いが可能

・パワフルな振動刺激も味わえる

・突起のスピードは低速・高速が選べる

・舌のようなシリコン突起によるスイング刺激

Silicone Rim Joyは、パワフルなスイング刺激が味わえるバイブローターです。

チョロチョロとした刺激ではなく、ガッツリとした指マン系の刺激を味わうことができます。

乳首に当てると、ペロペロと舐められているような快感を味わうことができます。

クリ責めはもちろん、ヴァギナやアナルの責めにも使えますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

6位 シークレットガーデン スカイホール


シークレットガーデン スカイホール

シークレットガーデン スカイホールの商品レビュー

シークレットガーデン スカイホールの特徴

・USB充電式

・生活防水仕様

・男女兼用モデル

・7種類の振動パターン

・ドイツメーカーのグッズ

・左右のアームは柔軟に曲がる

シークレットガーデン スカイホールは、アームで挟むタイプの男女兼用ローターグッズです。

乳首やクリトリスをピンポイントで責めることができます。

アームは柔軟に曲がりますが、挟む力は弱めになっています。

左右アームの根本部分にモーターが仕込まれていて、両方のアームから振動刺激が味わえるようになっています。

乳首責めが好きな人や、クリ派の人にはたまりません。

また亀頭の裏筋や全体にはわせて使ったり、体全体にはわせて使うのも気持ちが良いですよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

7位 ネモ クリップW

ネモ クリップW
ネモ クリップW

ネモ クリップWの商品レビュー

ネモ クリップWは、乳首向けのリモコン式ローターです。

ネモ クリップWの特徴

・乳首に挟んでも痛くない

・乳首を挟んでも簡単には落ちない

・小さいのに振動がめちゃくちゃ強い

ネモ クリップWは、ハイレベルな品質になっていて、軽くてパワフルで利便性の高い乳首責めグッズです。

絶妙な挟み具合に調整されていて、乳首を挟んでも痛くなく、また簡単には外れないという素晴らしいクリップ感になっています。

また振動もめっちゃパワフルで、チクニー用として楽しむには十分な刺激を楽しめます。

両クリップを合わせても30gに満たない軽さなので、長時間、乳首に装着していても快適です。

無線ローター式になっているので、パートナーとの遠隔プレイでも使えて利便性も高くておススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

8位 マルチエイミナイザー


マルチエイミナイザー

マルチエイミナイザーの商品レビュー

マルチエイミナイザーの特徴

・USB充電式

・吸引のパワーは強力

・吸引刺激は3パターン

・舐め刺激は6パターン

・バイブ刺激は7パターン

・吸う、舐める、震える3つの刺激

マルチエイミナイザーは、吸う、舐める、震えるの3タイプの刺激が味わえるバイブローターです。

舌型のパーツがスイングして舐め刺激を味わうことができます。

カップを装着して吸引しながら、舐め刺激を味わうことも可能になっています。

吸われながら舐められるダブルの快感はたまらなく気持ちが良く、乳首責めやクリ責めにおススメです。

カップの反対側の持ち手の部分は、バイブレーターになっていて、ヴァギナやアナルに挿入して楽しむこともできます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

乳首バイブローターの口コミ&評判まとめ

乳首バイブローターの口コミを調査してみると、ダントツで人気なのがUFOSAでした。

チクニー(乳首オナニー)で使っている人が多く、男性でも女性でも、性別に関係なく、その快感を楽しんでいました。

男性が前立腺オナニーする場合に、前立腺バイブなど前立腺グッズと一緒に使っているという声も多かったです。

ちなみに私もUFOSAを実際に購入して使っていますが、リアルに他人に乳首を舐められているような感覚で、かなり気持ちが良くておススメです。

ハンドフリーで楽しめるのが、さらにリアリティを高めてくれているように思います。

乳首責めの動画を見ながらUFOSAを使うと、さらに興奮して楽しめるのでおススメです。


U.F.O. SA

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました