男のアナルオナニー(アナニー)に必要なグッズ6選!事前に用意する道具など

 

アナルオナニー(アナニー)を快適に行うために、事前に用意しておくべき必要な道具をまとめました。

アナル初心者の方や、アナニーを快適に楽しみたいという方は参考にしてみて下さい。

アナルオナニー(アナニー)で用意する道具

アナニーをする場合、以下のグッズを事前に用意しておくと、快適にオナニーを楽しむことができますよ。

・タオル、シート

・指サック

・アナル洗浄グッズ

・メンテナンスグッズ

・アナル向けローション

・アナルグッズ(バイブやアナルスティック)

 

タオル、シート

アナニーは、汗やヨダレ、ケツ汁や精液などが周りに飛び散るので、タオルやシートを敷いて行うのがおススメです。

とくにアナルから出たものには、菌が付いているので、衛生的にアナニーを行うためにも、周りを汚さないような環境を整えましょう。

おすすめのシートはこちら↓

防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り)
防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り)

 

指サック

アナニーは、肛門を指でほぐしたり、挿入したりします。

その際に、指に菌や便がつくと不衛生なので、指サックを装着しながら行うのがおススメです。

またアナル初心者の方は、直接、指で肛門を触ることに抵抗がある人も多いかと思います。

指サックがあると、その抵抗感が薄らぐので、アナニーをスムーズに行うことができますよ。

おすすめの指サックはこちら↓

やわピタ指サック
やわピタ指サック

 

アナル洗浄グッズ

アナニーする前には、アナルを洗浄する必要がありますが、その時に活躍してくれるのが、アナル洗浄グッズです。

アナニーの前にアナルを洗浄しないと、肛門に指やグッズを挿入した際に、便が付着する可能性が高くなります。

初心者の方ほど、便を見た時に性欲が萎えてしまって、アナニーをする気が失せてしまうので、しっかり事前にアナルを洗浄するようにしましょう。

おすすめのアナル洗浄グッズはこちら↓

クレンジングポンプキット
クレンジングポンプキット

 

アナル向けローション

アナニーをする場合、普通のラブローションを使うよりも、アナル向けのローションを使うのがおススメです。

アナル向けローションの特徴は、ヌルヌルの潤滑が長続きすることです。

潤滑が長続きすることで、ローションのつぎ足す回数を減らすことができ、よりアナニーに集中することができます。

個人的におススメなアナル向けローションは、「ブランシークレット」です。

ブラン・シークレット(スタンダード)
ブラン・シークレット(スタンダード)

 

ブランシークレットは、潤滑が長続きするだけでなく、摩擦で消耗するアナルのことを考えた成分を多く配合していて、アナル好きに優しいローションになっています。

 

メンテナンスグッズ

アナルグッズを使った場合は、しっかりとグッズを洗浄してメンテナンスする必要があります。

これを怠ると、便や菌が付着したままになり、とても不衛生で、病気のもとになりかねません。

ですので、アナルグッズを使った後は、しっかりとメンテナンスをして、グッズを清潔に保つようにしましょう。

おすすめのメンテナンスキッドはこちら↓

グッズメンテナンスキット
グッズメンテナンスキット

 

アナルグッズ(バイブやアナルスティック)

アナニーは指で行うよりも、グッズを使ったほうが楽ちんで楽しめます。

実際にアナニーをしたことがある人ならわかるかと思いますが、指で行うと、すぐに指や手首が疲れてしまい長時間楽しむことができません。

より効率的に、快適に楽しむためにも、アナルグッズを使うのがおススメです。

アナルグッズのおすすめ5選!ケツマンコの快感がヤバイ!人気ランキング2021最新 ※口コミや評判が良いものを厳選
ここではアナルグッズの中でも人気が高く、口コミや評判が良くて、評価の高いアナルグッズをランキング形式で紹介しています。 アナルオナニーや、アナル責めにおススメですので、ぜひ参考にしてみて下さい。男性の前立腺オナニーにもおススメです。 ...

 

初心者におススメのアナルグッズ

初心者におススメのアナルグッズは、太さの目安がおおよそ2cmくらいのアナルスティックを選ぶと良いです。

だいたい指2本分くらいのサイズ感であれば、割と挿入しやすいですよ。

もしある程度アナルが開発されていて、拡張しているのであれば、それ以上の太さのグッズでもOKです。

初心者におススメのアナルグッズはこちら↓

SAFE BLUE セルフスティック
SAFE BLUE セルフスティック

 

男の前立腺を刺激するアナルグッズ

男がアナニーするなら、前立腺刺激はかかせません。

前立腺を刺激すると、女性のオーガズムに似てると言われる、ドライオーガズムという快感を味わうことができたりします。

ドライオーガズムは、射精のように一度出したら終わりではありません。

なるで波のように、今まで感じたことのない快感を、何度も何度も繰り返し感じることができるのが特徴です。

前立腺を刺激するグッズは主に2種類あります。

・スティックタイプ

・前立腺バイブ

スティックタイプ

スティックタイプで定番なのが、エネマグラ(アネロス)です。

初心者は、まずエネマグラ(アネロス)で、前立腺刺激というものがどういうものか?を体験してみると良いですよ。

おススメのエネマグラ(アネロス)はこちら↓

ANEROS TRIDENT HELIX(アネロス トライデント ヒリックス)
ANEROS TRIDENT HELIX(アネロス トライデント ヒリックス)

 

前立腺刺激で男のドライを体験したい!アネロス(エネマグラ)のおすすめ8選!人気ランキング2021最新
このページでは、アネロス(エネマグラ)の中でも人気があり、口コミや評判が良く、評価の高い商品をランキング形式で紹介しています。 ※ エネエマグラ初心者の方はこちらのページを参考にしてみて下さい>> ちなみにアネロスは...

 

前立腺バイブ

個人的におススメなのが前立腺バイブです。

前立腺バイブは、テクニカル的なものがいらず、ただアナルに挿入してスイッチを入れるだけ。

自動でバイブが動いて、前立腺をグイグイと刺激してくれます。

この圧迫刺激はとても強烈で、今までに感じたことのない快感を体感することができますよ。

おススメの前立腺バイブはこちら↓

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

 

前立腺オナニーでドライオーガズム体験がヤバイ!前立腺バイブのおススメ5選!人気ランキング2021最新
ここでは前立腺バイブの中でも口コミや評判が良く、評価の高いものをランキング形式で紹介しています。 男性の方で、前立腺オナニーや、アナルオナニー(アナニー)で前立腺を刺激したり、ドライオーガズムを目指している人におススメです。 ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました