2021年最新!回転式オナホールのおすすめ5選!人気ランキング!

このページでは、回転式オナホールのおすすめをランキング形式で紹介しています。

まったり系の刺激が好きな人におススメですので、参考にしてみて下さい。

回転式オナホールの人気ランキング!おすすめ5選!

第1位 A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

1_1401260267_m_fl0rUA10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、横回転でペニスに刺激を与えるタイプの電動オナホールです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の特徴

・専用オナホールが横回転してペニスを刺激する

・リアルにフェラチオされてるような刺激が楽しめる

・低速〜高速の7段階のスピード調整が可能

・7つの動きのパターンで刺激を味わえる

・アダルト動画と連動できる

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、専用オナホールが横回転して亀頭を刺激し、まるでリアルにフェラチオをされているような快感を味わう事が出来ます。

低速〜高速の7つのスピード調整と、7つ動きのパターンが組み合わせたりと、自分好みの最高の刺激が味わえますよ。

オナホールが回転して刺激を与えるので、まったり系の人におすすめですが、高速回転をすると強い刺激を味わうことができるので、高刺激が好みの人でも楽しめます。

さらに凄いのが、アダルト動画と連動させて使うことができる点です。

AV女優の動きとシンクロして動くので、リアルにセックスしているようなオナニーが楽しめますよ。

3D動画と連動させれば、まるでリアルにAV女優にフェラされているような、バーチャルセックスをしている感覚になれて最高に気持ちが良いですよ。

特に乳首責めグッズのU.F.O. SAと一緒に使うと、乳首もペニスも刺激されて、リアルにセックスして責められている感覚になれて最高です。ぜひ試してみて下さい。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

2位 絶頂! 爆転フェラボンバー


絶頂! 爆転フェラボンバー

絶頂! 爆転フェラボンバーの特徴

・低速トルクを重視

・7パターンの回転動作

・7段階のスピード調整が可能

絶頂! 爆転フェラボンバーは、低コストで楽しめる回転オナホールです。

余計な装飾などをカットしてシンプルにし、コストを抑えることを実現しています。

低速トルクも力強く、ジワジワとした刺激が楽しめますよ。

7速×7種類の回転動作で全49パターンの刺激が味わえます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

3位 A10サイクロン

1_1260976323_m_lA10サイクロン

A10サイクロンは、柔らかい触手のようなヒダが横回転して、亀頭を刺激する電動オナホールです。

A10サイクロンの特徴

・回転系電動オナホのロングセラー商品

・インナーホールのアクセサリーが豊富

・R-1コントローラーとの連動で49種類の作動パターンを選べる

A10サイクロンSAの前期モデルとなりますが、根強いファンがいることから現在でも販売が続けられています。

R-1コントローラーとのユニットなので作動のパターンは合計49種類。

またペニスを直接刺激するインナーカップは口径や仕様などいろいろなタイプが用意されているので、どんなユーザーも必ず満足できるパフォーマンスを発揮します。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

4位 TENGAジャイロローラー


TENGAジャイロローラー

TENGAジャイロローラーの特徴

・USB充電式

・TENGAの回転式オナホール

・専用ホールは3種類(別売り)

・低速~高速の回転刺激が味わえる

TENGAジャイロローラーは、あのTENGAの回転式オナホールです。

装着も簡単で、カップを本体に押し込むだけ。

しかもカップは使い捨てなので、メンテナンスも手間いらずで楽ちんです。

専用ホールは3種類あり、それぞれ違った快感を楽しめますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

5位 TENGA バキュームジャイロローラー


TENGA バキュームジャイロローラー

TENGA バキュームジャイロローラーの特徴

・ACアダプタ充電式

・回転の速度調整も可能

・バキューム+回転のW刺激が楽しめる

・2段階の吸引+バキュームのリズム4種類

TENGA バキュームジャイロローラーは、吸引と回転のW刺激が楽しめる回転オナホールです。

ペニスに吸い付く刺激と、さらに回転による刺激で気持ち良くしてくれます。

装着もカップを押し込むだけで簡単にでき、メンテナンスも楽ちんです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

6位 グランス・ローテイター


グランス・ローテイター

グランス・ローテイターの特徴

・電池式 (単三電池×3本 別売)

・回転スピードは3段階で調整が可能

・イボイボ付きの樹脂カップが亀頭を刺激

グランス・ローテイターは、イボイボのカップが刺激してくれる回転式オナホールです。

サイズも小さく、懐中電灯ほどのサイズ感で、手軽に回転刺激が楽しめます。

ただ性能の面では、「A10サイクロンSAプラス」には劣ります。

なので、低価格モデルをお試しで試すという考えなら買っても良いかもしれません。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

7位 ホットトルネード


ホットトルネード

ホットトルネードの特徴

・3パターンの回転

・6パターンの振動刺激

・人肌の温もりヒート機能が搭載

ホットトルネードは、温もり+回転+振動のトリプル刺激が楽しめる回転式オナホールです。

40度まで熱が上昇して、膣内のぬくもりを楽しめます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

8位 Twister(ツイスター)


Twister(ツイスター)

Twister(ツイスター)の特徴

・USB充電仕様

・5パターンの回転

・10パターンの振動

・回転+振動のW刺激が楽しめる

Twister(ツイスター)は、回転と振動のW刺激が楽しめる回転式オナホールです。

亀頭の部分は回転刺激が味わえ、竿の部分はローターによる振動刺激が味わえる仕組みになっています。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました