M男の調教におすすめアダルトグッズ13選!人気の拷問道具・器具の口コミランキング2022

このページではM男の調教におススメのアダルトグッズを紹介しています。

マゾ男を徹底的に飼いならしたい人におススメです。

拘束グッズ

手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付


手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付

手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付の特徴

・強制M字開脚用ベルト

・アイマスクのおまけ付き

手枷足枷M字開脚ベルト アイマスク付は、強制的にM字開脚をさせることができる拘束ベルトです。

効率良く、腕と足を同時に拘束して自由を奪うことができます。

目隠しもおまけで付いていて、拘束具と同時に使うと、暗闇でいつ襲われるかわからない興奮を体感させることができますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

ローソク責めグッズ

和型朱ローソク50号(2本組)


和型朱ローソク50号(2本組)

和型朱ローソク50号(2本組)の特徴

・低温の和ローソク

・お得な2本組

M男はローソクを垂らされると、その行為と蝋の熱さで悶絶し興奮して悦びます。

低温とはいえ、それなりに熱いので初心者の方は、ローソクを垂らす部位に厚めにローションを塗ってから使用すると良いですよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

乳首責めグッズ

U.F.O. TW


U.F.O. TW

U.F.O. TWの商品レビュー

U.F.O. TWの特徴

・充電式

・完全無線式

・生活防水仕様

・静音性に優れている

・温感機能が付いてる

・動作パターン(定型3種+ランダム2種)

・専用アクセサリー2種付き(プロペラ、ブラシ)

・別売りで専用アクセサリーが5種類ある

・+1D規格の動画と連動させることができる(2022年1月頃対応予定)

U.F.O. TWは、自動で乳首を責めてくれる乳首ローターです。

「U.F.O. SA」という乳首責めローターが進化したバージョンになります。

新たに進化した点は以下の3つになります。

・完全無線式でコードレスになり使いやすくなった。
・生活防水仕様で、使い終わった後のメンテナンスが楽になった。
・温感機能付きになり、装着時のストレスの軽減し、人肌のぬくもりでリアリティさが高まった。

胸のカップの吸着力はそこそこありますが、UFOTWを胸に固定できる専用のサポーターを使うと、カップが外れる心配もなく集中して刺激を楽しむことができますよ。


U.F.O.シリーズ専用サポーター

実際に私も専用サポーターを使っていますが、UFOTWを使用中は胸から外れず、遊び終わるまでガッチリ固定してくれるので、快適に乳首刺激を楽しめています。

U.F.O. TWは、リアルに他人に乳首をペロペロされているような快感を味わうことができるので、チクニー好きや、乳首が敏感で乳首を責められるのが好きな人におススメです。

 商品の詳細&口コミはこちら>>

実際に私がUFOTWを購入して使ってみたレビューもあるので参考にしてみて下さい。

U.F.O. TWを使ってみた私の口コミレビューはこちら>>

 

U.F.O. SA


U.F.O. SA

UFOSAは、自動で乳首を責めてくれる乳首ローターです。

ハンドフリーで使えて、リアルに他人に乳首を舐められたり、指で乳首をコリコリされているような快感を与えることができます。

またUFOSAは、乳首を刺激する6つの形の違ったアタッチメントが付属していて、それぞれ違った快感を与えてくれます。

その刺激も、回転スピード7段階×回転パターン7種類の全48パターンと、種類豊富な快感を味わうことができるようになっています。

M男に乳首責めを徹底的に味あわせたい人におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

チクビ×クリトリスサッカー


チクビ×クリトリスサッカー

チクビ×クリトリスサッカーの特徴

・3個セット

・乳首吸引グッズ

チクビ×クリトリスサッカーは、乳首を吸引して責めるアダルトグッズです。

吸引力は強く、しっかりとホールドして吸いついてくれます。

吸いつかれる痛みは癖になるような快感で、M男の乳首を肥大化させたり、勃起させたりと調教して弄ぶことができます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

低周波グッズ

ZEUS パームパワーボックス


ZEUS パームパワーボックス

ZEUS パームパワーボックスの特徴

・8種の動作モード

・4枚の電極パッドが付属

・10段階でパワー調整が可能

・電池式(単四電池×2本、別売り)

・別売りアタッチメントの種類が豊富

ZEUS パームパワーボックスは、欧米で人気の高い低周波マシンです。

ピリピリとした過激なパルス刺激を味わうことができます。

ZEUS パームパワーボックスの優れたポイントは、別売りのアタッチメントの種類が豊富で、色々なシチュエーションでプレイが可能なことです。


ZEUSシリーズ アタッチメント

 

ペニス責め、アナル責め、ヴァギナなどなど、多彩な責めを楽しむことができます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

亀頭責めグッズ

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)A10サイクロンSA +PLUS(プラス)

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、横回転でペニスに刺激を与えるタイプの電動オナホールです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の特徴

・オナホールが横回転してペニスを刺激

・フェラチオされてるような快感

・低速〜高速の7段階のスピード×7パターンの動き

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、オナホールが横回転して亀頭を刺激する電動オナホールです。

低速〜高速の7つのスピード調整と、7つ動きのパターンを組み合わせることが可能で、飽きずに刺激を楽しむことができます。

マシンが自動で動くので、容赦なく亀頭をこすって刺激してくれますよ。

射精し終わった後も動かし続ければ、男の潮吹きマシンと化すので、M男を責めるアダルトグッズとしてもおススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

A10ピストンSA

A10ピストンSA
A10ピストンSA

A10ピストンSAの特徴

・強烈なピストンでペニスを刺激

・機械による激しくて容赦のない快感が味わえる

・低速〜高速の7段階のスピード×7パターンの動き

A10ピストンSAは、ピストン式の電動オナホールです。

まるで機械に犯されているような、激しいピストンによる快感を味わうことができます。

こちらも射精した後に動かし続けることで、男の潮吹きマシンとして活躍してくれます。

手コキ系の強い刺激が好きなM男におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

M男の調教におすすめのアダルトグッズ口コミまとめ

M男の調教におすすめのアダルトグッズの口コミを調査してみたところ、やはり定番である拘束具で自由を奪うプレイを中心に調教を営んでいる方が多かったです。

拘束した後に、スパンキングやSMグッズなどで体の部位を責めたり、M男を凌辱しながら調教する楽しみ方が好評でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました