ドライオーガズムグッズのおすすめ3選!強烈にアナルでイク!最強のケツイキグッズの口コミ人気ランキング2021

このページでは、ドライオーガズムを効率的に体感するグッズを紹介しています。

ドライオーガズムのグッズの種類

ドライオーガズムを体感するため、前立腺を効率的に刺激するなら、以下の2種類の前立腺刺激に特化したアナルグッズを使うのがおススメです。

・アネロス(エネマグラ)

・前立腺バイブ

アネロスとエネマグラは、それぞれ製造会社が異なっているだけで、機能などはそれほど差がなく、どっちを使ってもOKです。

ただ最近では、アネロスのほうが主流という感じになっています。

初心者向けのドライオーガズムグッズはどれ?

まったくのアナル未経験者の場合

まったくのアナル未経験なら、アネロス(エネマグラ)から試したほうが良いです。

・アナルに挿入するのはどんな感覚か?

・前立腺を刺激するのはどんな感じなのか?

がある程度わかってきます。

経験が多少あるだけで、不安や心配がなくなってくるので、その次に、前立腺バイブなどに進んでいくと良いです。

アナル未経験者におススメのドライグッズ

ANEROS TRIDENT MGX (アネロス トライデント エムジーエックス)
ANEROS TRIDENT MGX (アネロス トライデント エムジーエックス)

アネロスMGXの特徴

・全長:約10cm

・挿入部の最大径2.5cm

ヘッドの頭部が2.2cmと、小さめに設計されていて、挿入する時の負担が軽減されています。

またボディも凸凹がなく、ならだかな設計になっているので、初心者がアナルに挿入しやすいモデルになっています。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

初心者におすすめのエネマグラ(アネロス)3選!初めてでも失敗しない選び方
このページでは、初心者の方向けに、 ・失敗しないエネマグラ(アネロス)の選び方 ・初心者におすすめのエネマグラ(アネロス) を紹介しています。 初めてエネマグラを使って前立腺オナニーにチャレンジするという方は、参...

 

アナル経験が多少ある場合

もしアナル経験が多少あるのであれば、前立腺バイブから入ったほうが、操作も楽ちんで効率的です。

なぜなら、アネロス(エネマグラ)の場合は、自分でスティックを動かして調整し、上手く前立腺へ当てないといけません。

前立腺の場所も個人差があるので、すぐに前立腺にヒットする人もいれば、なかなかうまく前立腺に当てられない人もいます。

ですが、前立腺バイブの場合は、アナル内でヘッドが自動でスイングして前立腺をグイグイと圧迫刺激してくれます。

初心者でも前立腺の刺激をすぐに感じることができるので、こちらのほうが楽ちんです。

アナル経験者におススメのドライグッズ

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

前立腺バイブの中ではダントツの人気を誇っているのが、この「ネクサスレボ・ステルスWP」です

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPの特徴

・リモコン操作機能付き

・ヘッドスイングは左右方向に回転

・会陰部ローターは6種類の強力振動

・2速×2方向の4パターンのヘッドスイング

・ハイグレードなシリコン素材でお尻に優しい

・防水仕様になっていてメンテンナスが楽ちん

スイングするヘッド部分の直径は3.5cmとやや太め、挿入長は10.0cmとなっています。

初心者にとっては少しおおぶりな感じがするかと思いますが、挿入前にしっかりとアナルをほぐしたりすれば、問題なく挿入できるサイズ感です。

自分もほとんど初心者でしたが、時間をかけてアナルをほぐして、なんとか挿入することはできました。

スイングは強力で力強く、低速でもアナルの圧迫で止まることはありません。

レボ・ステルスWPはリモコンで操作できるので、前立腺オナニーが楽にでき、刺激に集中できることが最大のポイントです。

アナル初心者の私も実際に使用してみましたが、挿入後はグイグイと前立腺を圧迫する刺激がたまらず、声を上げて喘いでしまいました。

前立腺への圧迫刺激…。オナニーの快感とはまったく違った刺激で感動しました。

前立腺オナニーに興味がある人はぜひ試してみて、この感動を味わってみて下さい。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

ドライオーガズムを体験するコツ

ドライオーガズムを体感するコツとして、アナルだけを刺激するのではなく、アナル以外の性感帯も刺激して、体全体で気持ち良くなりながら行うとより効果的です。

アナル以外の性感帯を愛撫することで、体がより刺激に敏感になり、感度が高まってドライオーガズムがしやすくなります。

特に乳首を刺激しながら前立腺オナニーを行うと、最高に気持ちが良くておススメです。

ドライを盛り上げる前立腺グッズと相性の良いアダルトグッズ


U.F.O. SA

自分も愛用しているのですが、UFOSAという乳首責めグッズを使えば、ハンドフリーで乳首を責めてくれて、最高に気持ちが良くておススメです。

UFOSAは電動式の乳首責めグッズで、柔らかいヒダのアクセサリーが自動で回転して乳首を刺激してくれるアイテムです。

動作パターンは合計49種類も楽しめ、飽きずに乳首責めを味わう事ができます。

またアダルトAV動画と連動できる機能がついていて、バーチャルセックスや擬似セックスでオナニーを楽しむことができますよ。

リアルに他人に乳首を舐められたり、コリコリ愛撫されているような快感で、前立腺グッズと一緒に使うと、かなりヤバイです。

思わず声を上げて喘いでしまうほど、気持ち良く、何も考えられないくらいの快感に襲われます。

ドライオーガズムを体感したい人は、ぜひ試してみて下さい。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

ドライオーガズムが体感できる期間

ドライオーガズムを体験するには、基本的に前立腺を刺激する必要があります。

この「前立腺への刺激」で割と早くドライオーガズムを体感する人もいれば、数か月単位で時間がかかる人もいます。

これは個人差があるので、どうしようもありません。

女性でもオーガズムに達してイキやすい人もいれば、なかなかイキずらい人がいるのと同じです。

しかし少しずつ前立腺を刺激して慣らして開発していくことで、ドライオーガズムを体感しやすくなっていきます。

またドライオーガズムを体感するまでに、そこそこ前立腺の刺激で気持ち良くもなれるので、あせらずに前立腺オナニーを続けていきましょう。

ドライオーガズムを短期ですぐ体感できるものだと思っていると、時間がかかった場合にすぐあきらめてしまう原因になるので、あくまで長期目線で取り組むと良いですよ。

 

ドライオーガズムグッズの口コミ&評判まとめ

ドライオーガズムグッズの口コミを調査してみると、前立腺バイブとUFOSAを一緒に使っている人が多かったです。

乳首が感じるという人であれば、この組み合わせは最強です。

また初心者の場合、前立腺バイブから入るよりも、エネマグラ(アネロス)で感覚を掴んでからのほうが良いという声もありました。

しかし前立腺バイブから始めてもドライに到達できたりする人もいるので、その辺の感覚は人によりけりです。

結局は、自分に合ったグッズを色々と試していくしかないかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました