S字結腸、S字越えにおススメのロングディルド4選!目指せS字抜きアナルオナニー!口コミ人気ランキング2021

このページでは、S字結腸のアナルオナニーのS字抜き、S字越えにおススメのディルドを紹介しています。

S字結腸、S字抜き、S字越えロングディルドの選び方

S字結腸アナニーで、S字抜き、S字越えのディルドを選ぶ重要なポイントは2つあります。

・素材の柔軟性が高いこと

・ディルドの全長が30cm以上あること

この2つのポイントを満たしているディルドを選ぶことが重要です。

 

S字結腸、S字抜き、S字越えにおすすめのロングディルド4選!

1位 スーパージェイノワール


スーパージェイノワール

スーパージェイノワールの特徴

・全長:約61cm

・挿入部の最大径:約4.5cm

スーパージェイノワールは、全長が61cmある双頭ロングディルドです。

長さと柔軟性の面からも、今のところこれがS字抜きに一番最適なアイテムです。

この商品の詳細はこちら>>

 

2位 ダブルエンデッドブラックディルド


ダブルエンデッドブラックディルド

ダブルエンデッドブラックディルドの商品レビュー

ダブルエンデッドブラックディルドの特徴

・全長:約45cm

ダブルエンデッドブラックディルドは、凸凹がほとんどないタイプの双頭ロングディルドです。

ずっしりと重く、そして太くて長い圧倒的な存在感を放っています。

回転させながら使ったりすると最高に気持ちがイイです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

3位 双頭閣下(そうとうかっか)

 


双頭閣下(そうとうかっか)

双頭閣下(そうとうかっか)の商品レビュー

双頭閣下(そうとうかっか)の特徴

・柔軟ボディ

・リアルなペニスの造型

・ショートとロングの2種類

・前後のペニスサイズが異なる

双頭閣下(そうとうかっか)は柔軟性の高い双頭ディルドです。

サイズがショートとロングの2種類から選べるようになっています。

ハニーショート:全長29cm

ワイルドロング:全長38cm

アナルでS字越えを目指す方は、ワイルドロングがおススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

4位 ウルトラダブルドング


ウルトラダブルドング

ウルトラダブルドングの商品レビュー

ウルトラダブルドングの特徴

・素材は柔らかめ

・全長:約40cm

ウルトラダブルドングは、中央部の継ぎ目から裂けやすくなっているので注意して下さい。

特にU字型にして負担をかけると裂けやすいです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

男のアナルオナニーにおすすめアイテム


前立源

前立源は、ドライへと至るコンディション調整をサポートする目的で開発されたアイテムです。

男のアナニーで前立腺を刺激してオナニーするのが好きな人におススメですよ。

「前立源」の詳細 & 口コミはこちら>>

 

S字結腸、S字抜き、S字越えディルドの口コミ&評判まとめ

S字結腸、S字抜き、S字越えディルドの口コミを調査してみると、しっかり奥まで挿入できて、セルフ腹ボコができたという声もありました。

ズルズルとアナルの奥に飲み込ませていくと、ある地点を超えたところで、物凄い快感が全身に走った人がいたりなど。

45cmクラスになると、とにかくディルドが長いので、擦れ感はたまらないものがあるとのこと。

長さがある分、挿入前にしっかりと腸内洗浄をしないと、汚れがひどくなるので、そこは注意しましょう。

S字越えは長いディルドを体内に入れるので、焦らずゆっくり行うと良いですよ。


ダブルエンデッドブラックディルド

コメント

タイトルとURLをコピーしました