2024年!床オナホールのおすすめ5選♪圧迫刺激がヤバい…脱床オナニーにも最適!人気ランキング

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

このページでは、人気があって口コミの評判が良い、床オナホールのおすすめを厳選して紹介しています。

普通のオナホールでは味わえない、独特の快感の床オナホールを楽しみたい人は参考にしてみて下さい。

床オナホールのおすすめ5選!

1位 床オナ式名器 -ぴったりフィット


床オナ式名器 -ぴったりフィット-

床オナ式名器 -ぴったりフィットの特徴

・ヴァギナの1穴式

・非貫通式タイプ

・抜群のクッション性

床オナ式名器 -ぴったりフィットは、万人向けに調整された床オナホールです。

挿入しやすいように角度が改良されたりと、床オナに慣れてない人でも使いやすいようになっています。

ホールは粘膜素材が使われているので、密着感が感じられ、またホールの最奥部は亀頭型の造型になっているので、奥にペニスを突っ込むと、より包まれ感を楽しめるようになっています。

使いやすいので、床オナ初心者の方におすすめです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

2位 床オナ式名器 -種付けプレス-


床オナ式名器 -種付けプレス-

床オナ式名器 -種付けプレス-の特徴

・日本製

・4連子宮口

・非貫通式タイプ

・重量:約1.4kg

・ヴァギナの1穴式

床オナ式名器 -種付けプレス-は、4連子宮口のヒダ刺激がたまらない床オナホールです。

重度床オナにストの脱床オナの為に作られた、「床オナ式名器 -亀頭摩擦天国-」が、さらにバージョンアップした商品です。

ボディの上部が肉厚に作られていて、体重をかけてもホールの内部構造は崩れないので、腰振りも快適です。

また、上部を圧迫することによって、ホールの刺激の強さが高まるので、より射精感が強くなって楽しめます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

3位 床オナ


床オナ

床オナの特徴

・非貫通式

・ほんのりソフティな素材

後発の床オナ系オナホールだけあって、しっかりと研究をして作られている感じがあります。

挿入角度は快適で、体重に負けない肉厚ボディ。むっちりとした弾力がたまりません。

前後左右どこに動いても気持ち良くなれる感覚で、射精力もハイレベルで楽しめますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

4位 床オナ式PAD20(トゥーゼロ)


床オナ式PAD20(トゥーゼロ)

床オナ式PAD20(トゥーゼロ)の特徴

・日本製

・ヴァギナの1穴式

・重量:約1.4kg

・ミニローション付属

・絡みつくゾリゾリ刺激

・高弾力で体重をしっかり支える

床オナ式PAD20(トゥーゼロ)は、三角形ボディの床オナホールです。

体重を乗せても潰れずに楽しめるように、高弾力の素材になっています。

ホールは、長いヒダが特徴で、絡みつくようにゾリゾリとペニスを刺激してくれます。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

5位 床オナ式名器ぴったりフィット HARD


床オナ式名器ぴったりフィット HARD

床オナ式名器ぴったりフィット HARDの特徴

・重量:約1.6kg

・据え置きタイプ

・ヴァギナの1穴式

・ハード素材の床オナホ

床オナ式名器ぴったりフィット HARDは、ハードに床オナを楽しみたいという方向けに作られた床オナホールです。

体重をかけても大丈夫なように、しっかりと丈夫に作られているので、押しつけて圧迫したり、こすり上げたりと、床オナでより強い刺激を求める人におススメです。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

床オナホールの口コミまとめ

床オナホールの口コミを調べてみると、普通のオナホールとは違い、体重を乗せて圧迫させる刺激がたまらないという声が多かったです。

床オナホールに体重を乗せて圧迫することで、ホール全体から受けるペニスの刺激が高まり、射精感が高まりやすいので、その独特の快感が普通のオナホよりも気持ちいいという声がありました。

また床オナホールは、基本的に腰振りしながら使用するので、リアルにSEXしている感が味わえて、VRを使ってオナニーすると最高に気持ちがイイという声もありました。

ただ圧迫刺激のやり過ぎはペニスがバカになってしまうで、ほどほどに楽しむようにしましょう。


床オナ式名器 -ぴったりフィット-

コメント

タイトルとURLをコピーしました