ブックセンターいとう 日野店

【店名】
ブックセンターいとう 日野店

 

【営業時間】

AM10:00〜PM11:00

 

【ホームページ】

301 Moved Permanently

 

【住所】

東京都日野市日野1501-1

 

ブックセンターいとう 日野店の店舗情報など

ブックセンターいとう 日野店は、本、DVD、GAME、トレカなどの買取りや販売を行っているリサイクルショップです。

お店は黄色い外観の建物で、フクロウのイラストが描かれていたり、「本、大型古書店」と書かれた看板が目印です。

販売している商品は、コミックやゲーム、DVDやBlu-Rayなど一般向けが多く、とくにトレカには力を注いでおり、店舗イベントとしてデュエルマスターズCSの大会を定期的に開催するなどして集客力を高めています。

販売しているアダルトグッズについては、オナホールで人気のTENGAを中心に大人のおもちゃを取り扱っているようです。

 

リサイクルショップの買取りで面倒なのは、売りたい物品を店舗まで持っていき、そこで査定を待つことですね。

査定額が思ったより低く、売りたくない場合はまた持って帰らなければなりません。

その点、ブックセンターいとう 日野店では、宅配買取りを実施しているので出かける暇がない人でもカンタンに売却することができます。

申し込み方法はサイト内の買取りフォームに必要事項を記入するだけなので、5分もあれば手続を完了させることができます。

ちなみにお酒の宅配買取りも行っているので、棚に眠ったままのお酒があったら現金に代えてしまいましょう。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

ブックセンターいとう 日野店の場所・アクセス


 

ブックセンターいとう 日野店の最寄りの駅は、多摩モノレール線の甲州街道駅になります。

出口1に出て、そのまま50mほど直進すると甲州街道駅入口交差点があるので、これを左折して都道256号線を直進します。

和食レストランとんでん日野店を左手に見て、約50m進むと右手に店舗があります。

徒歩の所有時間は約5分程度で、黄色とオレンジ色の平屋建て店舗には「本・大型古書店」の看板や「本 DVD GAMEお売りください!」などの文字が書かれているので迷うことはないでしょう。

また店舗には広い駐車場があるのでクルマで行っても安心して店内の商品をゆっくりと見ることができます。

なお、多摩モノレール線以外では中央本線の日野駅から行く方法もありますが、徒歩で約20分かかることを想定しておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました