買取販売市場ムーラン

【店名】
買取販売市場ムーラン

 

【営業時間】
AM10:00~PM22:30 (年中無休)

 

【ホームページ】
http://www.e-mulan.com/

ムラムラムーランのブログ
https://twitter.com/mulanakibaR18/media

 

【住所】
東京都千代田区外神田1-4-21

 

買取販売市場ムーランの店舗情報など

買取販売市場ムーランは、DVDやブルーレイ、PCゲーム、CD、本、コミックなどの販売&買取をしてるショップです。

「買取販売市場MulanムーランAKIBA」と書かれた黄色い看板が目印です。女の子のイラストが描かれているのも特徴です。

営業時間は午前10時から夜の22時30分までとなっていて、年中無休で営業しています。

またセクシー女優さん達のイベントも開催したりしているので、興味のある方はホームページやtwitterをチェックしてみて下さい。

販売しているアダルトグッズについては、オナホールで有名なTENGAを中心に、人気の大人のおもちゃを取り扱っているようです。

アイドルDVDやアダルトDVDの品揃えも豊富なので、夜のおかず探しには最適なお店です。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

買取販売市場ムーランの場所・アクセス

 

■電車で向かう場合

買取販売市場ムーランの最寄り駅は、JR山手線・総武線秋葉原駅です。

JR山手線・総武線秋葉原駅の電気街口から、350メートル、徒歩4分です。

JR山手線・総武線の秋葉原駅の電気街口を出たら、そのまま駅を背にしてまっすぐに直進し、中央通り方向へ進んでください。

左にアトレ秋葉原1、右手に月の雫秋葉原店を見ながら進みます。左にラジオセンターがあります。

正面で交差しているのが都道437号線中央通りです。都道437号線中央通りにでましたら、JR総武線の高架下にある横断歩道を渡り、都道437号線中央通りの反対側の歩道に出ます。

横断したら、やや右に折れてすぐ左折し、左手にマツモトキヨシ秋葉店を見ながら西へ進みます。右に東京PC、左手にかつや秋葉原店、オヤイデ電気商会があります。

右に二次元コスパあきば、左にケンタッキー・フライド・チキンがあります。

左にトレーダー2、ロケットアマチュア無線本館、右にネジの西川電子部品、ツクモロボットキングダム、東京レジャーランド秋葉原店があります。

そのままJR総武線の高架を左に見ながらJR総武線に沿って進みます。右手前方には講武稲荷神社の境内があります。

買取販売市場ムーランは、その手前、JR山手線・総武線の高架沿いの先左手にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました