フロンティア酒々井店

【店名】
フロンティア 酒々井店

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
不明

 

【住所】
千葉県印旛郡酒々井町本佐倉1-1

 

フロンティア酒々井店の店舗情報など

フロンティア酒々井店は、本やDVDを販売しているショップです。

お店は黄色い大きな建物で、「本、DVD、メンズマガジン」と書かれているのが目印です。

アダルトDVDやエロ本の品揃えも豊富なので、夜のおかず探しには最適です。

大人のおもちゃは、TENGAのオナホールなど取り扱っているようですので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

 

フロンティア酒々井店の場所・アクセス

 

■電車で向かう場合

フロンティア酒々井店は、京成線酒々井駅が最寄り駅です。

京成線酒々井駅から、2.2キロメートル、徒歩で28分です。

京成線酒々井駅は南側の出口を出てください。駅を出ましたら駅を背にしてまっすぐにお進みください。左手にらーめんかなめがございます。

信号交差点を直進通過してください。そのまま直進しますと、国道51号線にぶつかります。左手に酒々井交番、右手にガストがある酒々井駅入り口交差点です。

交差点を右折してください。国道51号線を南西方向へお進みください。

左手にナリタヤがございます。右手にファッションセンターしまむらがございます。

左手に公民館、酒々井町役場がございます。中央台入り口交差点を直進通過してください。

その先で、国道296号線と国道51号線が交差する酒々井交差点となります。

フロンティア酒々井店は、酒々井交差点手前、国道51号線の右手にございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました