DVDキャンプ 構店

【店名】

DVDキャンプ 構店

 

【営業時間】

AM10:00~翌AM1:00 (月曜定休、祝祭日の場合は明けが休み)

 

【ホームページ】

http://www.dvdcamp.jp/

 

【住所】

兵庫県姫路市飾磨区構2-62

 

DVDキャンプ 構店の店舗情報など

DVDキャンプ 構店は姫路市で、エッチなアダルトDVDやエロ本、アダルトグッズや大人のおもちゃを販売しているショップです。

お店は白い2階建ての建物の1階に店舗が入っています。「DVDキャンプ、売ります、買います」と書かれている青い看板が目印です。

営業時間は午前10時から深夜1時までとなっていて、夜中まで営業しています。

アダルトDVDの買い取り・販売を行っている大きなお店といえば、このDVDキャンプ 構店です。

買い上げ合計金額によってクーポン券がもらえたり、期間でお得な下取り制度などもありますので見逃し現金です。

中古アダルトDVD・イメージビデオは3本買うと1本が無料になるというとっても嬉しいキャンペーンもあります。「中古なんてどうせ汚いでしょ?」と思うかもしれませんが、それは大きな勘違いなのです。

このお店の中古DVDはとても品質が良く、キレイな状態のものが多いことで有名なんです。DVDやCDをキレイにしてくれる研磨サービスもあるので、納得しちゃいますね。

販売している大人のおもちゃについては、人気のTENGAやトイズハートなどのアダルトグッズを取り扱っているようです。

なので、オナホールやローション、バイブ、ピンクローター、電マ、アナルグッズ、ラブドール、エアダッチ、ディルド、SMグッズなど人気のエログッズを中心に揃えているかと思います。

アダルト関係の商品ももちろんたくさんありますが、電子機器やデジカメ、ゲームなども取り扱っているので、趣味を分野を満たすにはピッタリのお店です。もちろん、洋画や邦画もありますので、好きな作品があればチェックしてみるのも良いかと思います。

エッチな商品がたくさん揃っているお店なので、夜のおかず探しなどぜひ足を運んでみて下さい。

 

DVDキャンプ 構店の場所・アクセス

 

DVDキャンプ 構店の最寄駅は山陽電鉄網干線の飾磨駅になります。駅から徒歩で約20分ほどで到着できます。

飾磨駅を出たら右手方面に進み、山陽本線の線路を越えて大きな道を目指します。

吉野医院とナビオ姫路のある細めの道を抜けて広い道に出たら、左折し、広い道を進みます。中学校を通り過ぎて、橋を渡り、構二丁目の交差点を過ぎた先で右折するとDVDキャンプ 構店に到着します。近くにはメガネ屋さんなどがあります。

徒歩だと少し遠いので、車で来ることをオススメします。車の場合は、姫路バイパスの中地インターを降りて、南へ約5分進んで行くと到着します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました