シエスタ知立店

【店名】
シエスタ知立店

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
不明

 

【住所】
愛知県知立市山町小林28-1

 

シエスタ知立店の場所・アクセス

 

■電車で向かう場合

シエスタ知立店の最寄り駅は、名鉄三河線三河知立駅です。名鉄三河線三河知立駅から750メートル徒歩9分です。

名鉄三河線三河知立駅は北出口を利用してください。駅を出たらすぐ右折して名鉄の線路を右に見ながら進みます。右に日中交通があります。まっすぐ進むと左に中西輸送があります。

そのまま線路沿いに進みます。右に柏栄、イッコーがあります。右の線路の向こうにデンソーの寮が見えます。左角向こうにエバンジェルという建物があるのでそこのY字路を左に進みます。

右に吉富米飯店があります。そのまま進むと県道51号線にぶつかります。山町交差点の信号です。直進してください。

右にかきつばた会館があります。その先右にお寺があります。左に浅田米穀店があります。左に御手洗公園があります。さらに県道51号線を直進してください。

右にカテッスクみかわがあります。その先県道51号線は山町北交差点で国道1号線都交差しますが。山町北交差点まで進まず、その1本手前を左に曲がります。

右手にレッドバロンの建物が見えます。シエスタ知立店は国道1号線の一本南側の路地の右手にあります。

国道1号線まで進む場合は、山町北交差点の信号を左折して左にレッドバロン、レストハウスマミーを見て、その間の駐車場を奥へ進みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました