強烈なメスイキ体験におすすめなアダルトグッズ3選!2021年最新版

このページでは、メスイキするのにおススメのアダルトグッズを紹介しています。

女性のオーガズムに近い体験をしたい人は、参考にしてみて下さい。

メスイキとは?

メスイキというのは、男性がオナニーやSEXなどを通して、女性のオーガズムに似た、ドライオーガズムを感じてイク現象のことです。

主に、男性の肛門の中にある前立腺という器官を刺激することで、その快感を得ることができます。

メスイキを体感するコツ

メスイキは、前立腺を刺激して体感することができるので、ある程度、体が開発されていないと体験することができません。

しかし、より効率的にメスイキを体感するコツがあります。

効率的にメスイキを体感するコツ

・アナル以外の性感帯も一緒に刺激する

・前立腺刺激に特化したアナルバイブを使う

まず、アナルだけを愛撫するのではなく、他の性感帯も一緒に刺激しながらオナニーやSEXをすると良いです。

そうすることで、興奮度が高まり、身体の快感の波が大きくなって、メスイキしやすくなります。

また、前立腺を刺激する場合、ただのアナルグッズではなく、前立腺刺激に特化した前立腺グッズを使うのがおススメです。

前立腺グッズは、前立腺を効率よく刺激するために研究されて作られているので、それだけメスイキしやすい構造になっています。

前立腺グッズは主に以下の2種類があります。

主な前立腺グッズの種類

・前立腺バイブ

・エネマグラ(アネロス)

前立腺バイブ

前立腺バイブは、前立腺を刺激するのに特化したアナルバイブです。

ヘッドがグイグイと動き。前立腺に強烈な圧迫刺激を与えて、快感をもたらせてくれます。

アナルに挿入するヘッドのサイズによっては、初心者からでも十分に使用することができます。

前立腺オナニーでドライオーガズム体験がヤバイ!前立腺バイブのおススメ5選!口コミ人気ランキング2021最新
ここでは前立腺バイブの中でも口コミや評判が良く、評価の高いものをランキング形式で紹介しています。 男性の方で、前立腺オナニーや、アナルオナニー(アナニー)で前立腺を刺激したり、ドライオーガズムを目指している人におススメです。 ...

 

エネマグラ(アネロス)

エネマグラ(アネロス)は、前立腺を刺激するのに特化したアナルグッズです。

前立腺を刺激するために独特な形状になっているのが特徴です。

前立腺刺激で男のドライを体験したい!アネロス(エネマグラ)のおすすめ8選!口コミ人気ランキング2021最新
このページでは、アネロス(エネマグラ)の中でも人気があり、口コミや評判が良く、評価の高い商品をランキング形式で紹介しています。 ※ エネエマグラ初心者の方はこちらのページを参考にしてみて下さい>> ちなみにアネロスは...

 

前立腺バイブと、エネマグラ(アネロス)を使うならどっちが良い?

体の感じ方も人それぞれ違うので、2つを試してみて自分と相性の良いほうを選ぶのがベストです。

まずはエネマグラ(アネロス)から慣らしていったほうが良いという意見もあります。

個人的には、より早く効率的にメスイキしたい場合、前立腺バイブを使うのがおススメです。

なぜなら、エネマグラ(アネロス)は自分で操作して前立腺を刺激する必要があり、ある程度コツをマスターしながら上達していく必要があります。

しかし前立腺バイブは、自動で前立腺を刺激してくれるので、より簡単にメスイキを体験しやすくなります。

また前立腺バイブのほうが刺激も強烈で、メスイキに到達するまで、より強い快感を感じながら、オナニーやSEXを楽しむことができます。

 

メスイキするのにおススメなアダルトグッズ

ここで紹介するアダルトグッズの2つを組み合わせて一緒に使うことで、よりメスイキしやすくなるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)


NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WP

前立腺バイブの中ではダントツの人気を誇っているのが、この「ネクサスレボ・ステルスWP」です

NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)WPの特徴

・リモコン操作機能付き

・ヘッドスイングは左右方向に回転

・会陰部ローターは6種類の強力振動

・2速×2方向の4パターンのヘッドスイング

・ハイグレードなシリコン素材でお尻に優しい

・防水仕様になっていてメンテンナスが楽ちん

スイングするヘッド部分の直径は3.5cmとやや太め、挿入長は10.0cmとなっています。

初心者にとっては少しおおぶりな感じがするかと思いますが、挿入前にしっかりとアナルをほぐしたりすれば、問題なく挿入できるサイズ感です。

自分もほとんど初心者でしたが、時間をかけてアナルをほぐして、なんとか挿入することはできました。

スイングは強力で力強く、低速でもアナルの圧迫で止まることはありません。

レボ・ステルスWPはリモコンで操作できるので、前立腺オナニーが楽にでき、刺激に集中できることが最大のポイントです。

アナル初心者の私も実際に使用してみましたが、挿入後はグイグイと前立腺を圧迫する刺激がたまらず、声を上げて喘いでしまいました。

前立腺への圧迫刺激…。オナニーの快感とはまったく違った刺激で感動しました。

前立腺オナニーに興味がある人はぜひ試してみて、この感動を味わってみて下さい。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

U.F.O.SA


U.F.O. SA

UFOSAは電動式の乳首責めグッズで、柔らかいヒダのアクセサリーが自動で回転して乳首を刺激してくれるアイテムです。

まるで誰かに乳首を舌でペロペロと舐められたり、指でコリコリされているかのような、リアルな快感が楽しる事から人気となっています。

乳パッド2つとコントローラーのシンプルな構成で、乳パッド内に装着できるアクセサリーは6種類付属されています。

また、動作パターンは合計49種類も楽しめ、飽きずに乳首責めを味わう事ができます。

またアダルトAV動画と連動できる機能も搭載していて、バーチャルセックスや擬似セックスでオナニーをする事ができますよ。

商品の詳細 & 口コミはこちら>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました