みやこ書房

【店名】
みやこ書房

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
不明

 

【住所】
〒142-0064 東京都品川区旗の台4-7-29

 

みやこ書房の店舗情報など

みやこ書房は、東急池上線旗の台駅前の商店街にあるリサイクルショップです。

お店は2階建ての建物の1階にあり、「本、みやこ書房、ゲーム、」と書かれた看板が目印です。

店頭に所狭しと家電製品や家具、自転車などが並び、その横には古本がラックに入れられて販売されています。

みやこ書房では不要品の片付けや家具の買取り、引っ越しの手伝いなどを行う「HELP!お助け隊」というサービスも行っています。

販売しているアダルトグッズについては、オナホールで人気のTENGAを取り扱っているようです。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみて下さい!

 

みやこ書房の場所・アクセス

 

みやこ書房の最寄り駅は旗の台駅になります。

ここには東急池上線の他に、東急大井町線も乗り入れているので、出口を間違えないようにしてください。南口に降りたら正面の道路を約10m進みます。

右手のビジネスホテル「東横INN品川旗の台駅南口」、左手の洋品店「funatake」を目印にしましょう。

T字路に突き当たったら左折、そのまま約40m直進し、左手に「リトルマーメイド旗の台店」がある十字路に出たらその斜め向かい側が店舗になります。

なお、店舗には専用駐車場がありません。

クルマで行くのであれば周囲のコインパーキングを利用することになりますが、旗の台駅周辺は一方通行が多く、地域に慣れていない人ではいつの間にか遠い場所に連れていかれてしまうこともあります。

クルマでの来訪を避け、電車の利用をオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました