愛書房 中野店

【店名】
愛書房

【営業時間】
不明

【ホームページ】
不明

【住所】
東京都中野区新井2-7-13南国ビル1F

愛書房の店舗情報など

愛書房は、本やコミック、雑誌、DVDなどの販売をしているショップです。

お店はガラス張りのビルの1階にあり、黄色い看板に「本、新刊、特価、雑誌、書籍、コミック、DVD」と書いてあるのが目印です。

販売しているアダルトグッズについては、オナホールで有名なTENGAを中心に取り扱っているようです。

お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい!

愛書房の場所・アクセス


愛書房の最寄り駅は、西武新宿線の新井薬師前駅となります。

南口で降り、右折すると中野通りと合流する道路に出るのでこれを左折、あとは約700m直進するだけです。

中野通りに出たら左折、約50m進むと右手に店舗があります。

10階建ての細長いミラーガラス張り南国ビルの1階で、看板が小さく見逃しがちになるので近くまで来たら注意して探してください。

もっと分かりやすい道順を選ぶならJR中央本線の中野駅が便利です。北口に降りたら中野通りを北上するだけです。ただし距離は約1kmあることを想定しておいてください。

中野通りに面しているとはいえ、住宅街にあるので駅から徒歩ではかなり時間がかかります。

店舗の斜め前にコインパーキングがあるので徒歩がイヤな人はクルマで来訪しましょう。杉並方面、東中野方面ともに早稲田通りに出れば迷うことなく到着できます。

杉並方面からは環七通りを抜け、野方警察署前の信号から2つめ、新井の交差点を右折して約300m、東中野方面からは中野五丁目交差点を過ぎて約400m走ると新井の交差点に出ます。

なお、店舗に駐車場がないからといって店舗前に止めておくと、短時間でも駐車違反になる可能性があります。

現在、普通自動車の駐車禁止反則金は15,000円です。これだけのお金があれば、大型のハンディオナホを購入することができます。

ちょっと立ち読み、のつもりでもコインパーキングに入庫させましょう。