Ginpooh木更津店

【店名】
Ginpooh木更津店

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
不明

 

【住所】
千葉県木更津市太田4-12-30

 

Ginpooh木更津店の店舗情報など

Ginpooh木更津店は本やDVDを販売しているショップです。

お店はグレーの建物の1階にあり、「DVD、本、VIDEO」と書かれた水色の看板が目印になります。

販売しているアダルトグッズについては、TENGAのオナホールなど人気のエログッズを取り扱っているようですので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

 

Ginpooh木更津店の場所・アクセス

 

■電車で向かう場合

Ginpooh木更津店は、JR内房線木更津駅が最寄り駅です。

JR内房線木更津駅から2.1キロメートル、徒歩21分です。

JR内房線木更津駅は、東側の出口をご利用ください。駅を出ましたら、駅を背にしてロータリーの右側を進みます。

右に三井住友銀行、次いで千葉銀行を見ながら進みます。左には三菱東京UFJ銀行があります。県道222号線をそのまままっすぐ東へ直進してください。

信号交差点を直進してください。左にレストラン木更津商店、函館赤ちょうちん東口店があります。

次の信号も直進通過してください。右に千葉信用金庫、左に大和歯科医院があります。その先右にニッポンレンタカー木更津営業所があります。

また、信号を直進通過しますと、右に京葉銀行木更津支店、千葉地方法務局木更津支局があります。次の信号の先にはコナカがあります。

次いでアオキ木更津店の前を通り過ぎます。左にフォルクスワーゲンがあります。右にステーキ宮、左にレストラン魚まさがあります。

国道16号線とぶつかりますので、国道16号線の下をくぐり、そのまま直進します。

県道23号線に変わります。左にザ・ダイソーがあります。

右にコイデカメラがあります。さらにレストランうおせい、焼き肉ばんちゃん、ラーメン道房州の前を通過します。次いで右に松屋、ドラッグセイムスを通ります。

左にオプトマックスアイベルと、でんわ館木更津店ある交差点を左折してください。

北へ向かいます。Ginpooh(銀風堂)木更津店はその先、左にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました