本田書店 藤沢店

【店名】

【営業時間】

AM12:00~AM翌4:00 (年中無休)

【ホームページ】

【住所】

埼玉県入間市下藤沢636

本田書店 藤沢店の店舗情報など

本田書店 藤沢店は入間市で、アダルトDVDや成人雑誌、エロコミック、アダルトグッズや大人のおもちゃを販売しているアダルトショップです。

お店は黄色い看板の目立つ1階建ての建物で、「本田書店、DVD、365日高価買取中」と書かれた大きな看板が目印です。

営業時間は午前12時から深夜4時まで、年中無休で営業しています。

お店には広い駐車スペースが用意されているので、安心して車で買い物に来ることができますよ。

アダルトDVDの買取りも行っているので、家に見なくなったDVDがある方は売ってみると良いですよ。

中古のアダルトDVDの販売もしているので、安く手に入れることもできます。

販売している大人のおもちゃについては、オナホで有名なTENGAやトイズハートなどのアダルトグッズを取り扱っているようです。

なので、オナホールやローション、バイブ、ピンクローター、電マ、アナルグッズ、ラブドール、エアダッチ、ディルド、SMグッズなど定番のエッチなグッズは置いてあるかと思います。

エッチな商品が豊富に揃っているお店なので、夜のおかず探しなど、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

本田書店 藤沢店の場所・アクセス

■電車で向かう場合

アダルトショップの本田書店 藤沢店へは西武池袋線・武蔵藤沢駅より徒歩で約7分。

武蔵藤沢駅の西口を出ましたら、ロータリーに沿って右回りにサンクスに向けて進み、サンクスの角を右折します。

サンクスを右に見て真っ直ぐ進み、左手の駐輪場、東上セレモニーホール入間を通り越して道なりに進みます。

左手の入間下藤沢郵便局駐車場を過ぎましたら、真っ直ぐ、センターラインのない、少し先で細くなる道を進みます。

しばらく住宅街を進み、右手の市営無料自転車駐輪場を過ぎましたら、その先の「止まれ」のサインがある交差点(右手前方がスーパーやおいち)を、スーパーやおいち側に渡って、県道8号線を右折します。

一幸(すし・創作料理)を左手に見て県道8号線を真っ直ぐ進みます。

左手の平塚園(製茶工場)、ベルハウス(携帯電話)を過ぎましたら、次の藤沢信号(左手前がベルハウス(携帯電話)、右手前が墓地、右手前方が若月オートサイクル(自転車・バイク))を左折します。

左手のベルハウス(携帯電話)の先左手がアダルトショップの本田書店 藤沢店です。

■自動車で向かう場合

アダルトショップの本田書店 藤沢店へは首都圏中央連絡自動車道(圏央道)・入間インターチェンジから約4.9km。

入間インターチェンジを降りましたら、国道16号を川越/所沢方面に向かって進みます。

合流地点左手のドコモショップを過ぎましたら、その先しばらく、国道16号を真っ直ぐ進みます。

左手に入間市消防本部、右手にニトリ(家具店)が見えましたら、その先の小谷田信号(ふれあい橋歩道橋)で国道463号・所沢入間バイパスを所沢方面に右折します。

合流地点左手のジャイプール(インド料理)を過ぎましたら、その先しばらく、国道463号・所沢入間バイパスを道なりに進みます。

左手にワークマン(作業服)が見えましたら、その先の上藤沢信号(右手前方が三福源(台湾料理))で県道8号線を左折して川越方面に向かいます。

藤沢歩道橋をくぐり、その先しばらく道なりに進みます。

熊野神社北信号、武蔵藤沢駅入口信号の順に直進し、左手の平塚園(製茶工場)が見えましたら、次の藤沢信号(左手前がベルハウス(携帯電話)、右手前が墓地、右手前方が若月オートサイクル(自転車・バイク))を左折します。左手のベルハウス(携帯電話)の先左手が、アダルトショップの本田書店 藤沢店です。