ぶんらく商店2号館

【店名】
ぶんらく商店2号館

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
http://koubunnoki.co.jp/

 

【住所】
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥5-18-28

ぶんらく商店2号館の場所・アクセス

 

■電車で向かう場合

ぶんらく商店2号館の最寄り駅はJR東海道線湯河原駅です。JR東海道線湯河原駅から650メートル徒歩8分です。

JR東海道線湯河原駅は南東の出口を利用ください。ロータリーがある側です。駅を背にして湯河原駅前交差点の信号を右折してください。右手に線路を見ながら進みます。

左に横浜銀行がある信号交差点を直進通過してください。右に御嶽神社、餃子の一番亭湯河原店があります。左には小田原百貨店があります。右にコーヒーウエスト本店があります。

右にエコー電器、味の大西があります。右にパチンコ店があります。その先ぶちこめや、おしゃれの店かどやがある土肥一丁目交差点です。土肥一丁目交差点の信号を左折してください。

交差点を左折したら右に和菓子店があります。その先右に時計店、美容室があります。左に居酒屋にのみやがあります。この交差点の信号を直進通過してください。

左にトヨタと調剤薬局を見ながら進みます。右手にビジネスホテルがあります。左手に五山亭があります。その先右手に公園があります。道なりに進むと右手に朝日新聞販売店があります。

左手に台湾料理店、びすとろがあり、さらにその先左手に伊豆箱根バスの整備工場があります。ぶんらく商店2号館はその先右手にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました