博蝶堂 相模原3号店

【店名】
博蝶堂 相模原3号店

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
不明

 

【住所】
神奈川県相模原市中央区横山4-23-20メゾン村山101

 

博蝶堂 相模原3号店の店舗情報など

博蝶堂 相模原3号店は本やDVDの買取りや販売などをしているショップです。

お店は3階建てのマンションの1階にあり、「博蝶堂書店」と書かれた赤い看板が目印になります。

販売しているアダルトグッズについては、オナホールのTENGAを中心に取り扱っているようですので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

 

博蝶堂 相模原3号店の場所・アクセス

 

■電車で向かう場合

博蝶堂 相模原3号店の最寄り駅はJR相模線上溝駅です。JR相模線上溝駅から1.2キロメートル、徒歩12分です。

JR相模線上溝駅は東側の改札を出てください。駅のロータリーをまっすぐに進み、上溝中坂下交差点まで進みます。交差点の信号を県道57号線沿いに煤います。

道の左側を通ります。110メートルほど進んだら左折して道路を横断します。右に狸ラーメンが見える交差点まで進み、さらに右にガソリンスタンドを見ながら道を横断します。

ガソリンスタンドの裏手に回り込みます。左手に相模原市防災備蓄倉庫が見える道を進みます。右に中村書店があります。右の道沿いのはま寿司、スナック風花があります。

道なりに進むと道路は左へゆるく曲がっていきます。右手にフォレストパーク相模原を見ながら進みます。右にパークメゾンヨコヤマがあります。

左には上溝中学校があります。左に中学校を見ながら進みます。

右にビナージュ横山があります。左に横山公園、さがみはらグリーンプールを見ながら進みます。右にムート横山公園、グリンコーポ相模原パークサイドがあります。

右手に光と緑の美術館があり、横山公園入口交差点の信号があります。横山公園入口交差点を左折してください。横山交差点の信号にぶつかります。

横山交差点を右折してください。右手にガソリンスタンドがあります。

左にらふらんす、七輪焼肉安安、サーティワンアイスクリームがあります。博蝶堂 相模原3号店はサーティワンアイスクリームの向かい、右の右側にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました