MAGIC MARKET大船店

【店名】

MAGIC MARKET大船店

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
不明

 

【住所】
神奈川県鎌倉市大船1-8-15

 

MAGIC MARKET大船店の店舗情報など

MAGIC MARKET大船店はDVDの販売や買取りを行っているショップです。

お店は黒い外観で、「DVD販売買取」と書かれた黄色の看板が目印です。

販売しているアダルトグッズについては、人気のTENGAのオナホールなどを中心に大人のおもちゃを取り扱っているようです。

中古のアダルトDVDなどもあって、安くエロ動画が手に入るので、夜のおかず探しなど、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

MAGIC MARKET大船店の場所・アクセス

 

■電車で向かう場合

MAGIC MARKET大船店の最寄り駅は、JR東海道線・横須賀線大船駅です。

JR東海道線・横須賀線大船駅から80メートル、徒歩1分です。

JR東海道線・横須賀線大船駅は2階の南改札を出てください。左折して駅の東出口方向へ進みます。左手にびゅうプラザとみどりの窓口があります。

正面にはルミネがあります。改札を左折してそのまま左手の階段を下りて、1階に降りてください。左手にはパチンコ店があります。

1階に出たら正面にはファーストキッチンウエンズデーがあります。その隣にはマクドナルド、ラーメン壱六家、ドコモショップがあります。

左のパチンコザップ店の正面に信号があります。信号を渡り、道の向こう側に出ます。ファーストキッチンウエンズデーとサンドラッグに挟まれた角を右折します。右には大船駅前交番があります。

大船商栄会の看板がかかる商店街の中を抜けていきます。左にソフトバンクショップ、次いでauショップがあります。

右にはファミリーマートがあります。さらに右に亀屋万年堂があります。左にはシューズヨコハマヤがあります。右には魚を売りにした観音食堂があります。
MAGIC MARKET大船店は、シューズヨコハマヤの先の左手、観音食堂のむかいにあります。うどん店、花屋の手前です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました