メディアデポ

【店名】
メディアデポ

 

【営業時間】
不明

 

【ホームページ】
http://www.media-depot.net/

 

【住所】
神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1いずみプラザ上永谷124号

メディアデポの店舗情報など

メディアデポは本やDVDの販売や買取をしているショップです。

お店は茶色のマンションの1階にあり、「DVDお売り下さい」と書かれているオレンジ色の看板が目印です。

販売しているアダルトグッズについては、人気のオナホールのTENGAを中心に取り扱っているようです。

中古DVDが安く手に入ったりできるので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

メディアデポの場所・アクセス

■電車で向かう場合

メディアデポの最寄り駅は、市営地下鉄ブルーライン上永谷駅です。

市営地下鉄ブルーライン上永谷駅から250メートル、徒歩3分です。

市営地下鉄ブルーライン上永谷駅は東側の出口3番を利用してください。横浜銀行や伊トーヨーカドーがある側と反対になります。

駅を出たら駅を背にして左折して、駅を左に見ながら進みます。長谷天満宮の公園にぶつかります。左折してください。
メディアデポはマツモトキヨシの先の、長後街道右手にあります。向かいは野村豆腐店です。左手にリストーロ上永谷の建物があります。

右にシティ上永谷ウエストウイングのマンションがあります。川を渡ると上永谷駅入り口交差点の信号です。横断して県道22号線の向こう側に渡り切ってください。

正面がいずみプラザ上永谷です。天下一品があります。メディアラボはこのいずみプラザの中、天下一品の右手にあります。

 

■車で向かう場合

メディアデポは、県道22号線笹下釜利谷街道の打越交差点から3.2キロメートル、車で9分です。

県道22号線笹下釜利谷街道の打越交差点から日野の西方向へ進みます。左手に雑色杉本遺跡があります。また、笹下城出丸松本城陣ガ台遺跡が左手にあります。

左手にデニーズがあります。その角、日野立体交差点の信号です。直進通過してください。右にレッドバロンがあります。その先左に港南ガーデンテニスクラブがあります。

陸橋がかかる吉原小学校入り口交差点です。信号を直進通過してください。右に吉原小学校があります。左に韓国料理輪があります。そのまま県道22号線笹下釜利谷街道を進みます。

左にセブンイレブンがあります。左に日野病院があります。日野二丁目交差点の信号を直進通過してください。永作交差点の信号も直進通過してください。日ありにイエローハットがあり、横浜横須賀道路の下をくぐります。

馬洗橋交差点の左手に市営地下鉄上永谷駅があります。馬洗橋交差点を直進通過してください。すぐの上永谷駅入り口交差点でUターンする形で右折してください。

メディアラボは左手のいずみプラザの並び、天下一品の先の左手にあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました