ブックセンターいとう 東中野本店

【店名】
ブックセンターいとう 東中野本店

 

【営業時間】
AM10:00〜PM23:00 (年中無休)

 

【ホームページ】
https://www.book-center.co.jp/higashinakano/

 

【住所】

〒192-0351 東京都八王子市東中野533

 

ブックセンターいとう 東中野本店の店舗情報など

ブックセンターいとう 東中野本店は、本やCD、DVD、ゲーム、おもちゃ、フィギュアなどの販売や買取を行っている総合リサイクルショップです。

ブックセンターいとうの中でも最大規模を誇る店舗が東中野本店です。

お店は黄色い外観の大きな建物で、本館と別館の2つの店舗が隣同士にあり、可愛いフクロウのイラストが描かれているのが目印です。

お店には駐車場も完備してあるので、車で来ても安心ですよ。

1階にはアルコール類を販売するリカーコーナーがあり、2階には書籍やコミックなどが豊富に揃っています。

さらに3階には玩具・フィギュアなどが揃っています。

本館の隣にある別館の「ゲーム館」では、ブックセンターいとうが力を入れているトレーディングカードの他、携帯電話の販売も行っています。

販売しているアダルトグッズについては、オナホールで有名なTENGAを中心に、人気の大人のおもちゃを取り扱っているようです。

色々な商品が豊富に揃っていて、見ているだけでも楽しくなるので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい!

 

ブックセンターいとう 東中野本店の場所・アクセス

 

ブックセンターいとう 東中野本店の最寄り駅は、多摩モノレール線の大塚・帝京大学駅になります。

出口3から降りて左に向かうと野猿街道に出ます。

塚場の交差点を左折して野猿街道を真っ直ぐ進んでください。

約600m行けば店舗があります。2階建ての本館と3階建てのホビー館があるので遠目からも分かるでしょう。

駅からはそれほど距離があるわけではありませんが、やはり多摩モノレール線よりもクルマが便利という人は野猿街道を目指して進んでください。

日野方面、多摩方面ともに都道156号線を使えば塚場の交差点まで出ます。

日野方面からは中央大学と明星大学の間を抜けて、多摩方面からはモノレールの高架下を走っていけば迷うことはありません。

あとは徒歩と同様に野猿街道を真っ直ぐ進んでください。店舗には広い駐車場が用意されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました